あっ、来てしまったんですね、あなた。このページに・・・。

*Sorry,Japanese language only.

このページはNetscapeならどんなに古くても正常にご覧になることができます。
が、テキストオンリーのブラウザでもほとんど影響無く楽しめます。(^^;;;


★甲斐性無しとは

実利的なことに長けていないが、くだらないことに長けている者である。
働くことが嫌い、あるいは世渡りが下手な者である。
縁の下の力持ちではなく、縁側で昼寝するのが好きな者である。




ああ、ウルトラマン世代・・・
上の歌のオリジナルは「帰ってきたウルトラマン」です。
本当の歌詞も似たようなもんです。
(↑おいおい・・・。)
ごめんなさい。関係者の苦情は受け付けます。


お知らせ


メールマガジン始めました。

「一子相伝 不破流文章奥義」



要するに「文章」についての読み物です。

一子相伝といいつつ、今現在、既に915子に相伝する予定。

がまんして読んでいれば、そのうち楽しくなるはず。。。
・・・って、そんな宣伝の仕方は無いか。。。


お申し込みはこちらからどうぞ!

電子メイルアドレスを半角で入力後、ボタンをクリックして下さい。

お申し込み:
ご解約(T_T):
Mag2 Logo


もくじ


今日の訓示:ちょくちょく変わるはずです



当倶楽部について

序文、設立、心得の条、推薦図書、
マスコットキャラクター「ファージ郎」について




読者のページ:情けない話を募集中

読者の方々の立派な甲斐性無しぶりをさらし者にするコーナーです。
「この甲斐性無し!」といわれたことのあるあなたなら資格は充分。
あなたの情けない話を送って下さい。




アホォ!ナビゲーター

あほらしいホームページを紹介するコーナーです。
これらのページに行くも良し、避けて通るもまた良し。


Thanks Links

お世話になっている方々へのリンクです。
これからもよろしく。見捨てないでね。(^^;

凄い部屋の会の小部屋

それでも僕らは生きています。(^^;
苦情は一切受け付けません。




ご意見・ご感想、各コーナーへの情報提供は、 shiihara@kt.rim.or.jpまでどうぞ