Yuka's Home Page Title
モルジブの魚たちを見に行ってみませんか?

水平線

いらっしゃいませ。モルジブ情報とダイビングログのページです。

ただ今、改装中です。
リンク切れ等、お見苦しい点もあるかと思いますが、ご容赦ください。

ボタンモルジブ魚類図鑑
シュノーケリングで会える魚とハゼをご紹介しています。
(99年1月10日更新)
ボタンビヤドゥ・ダイビング・ログ
95年滞在、様々な表情が楽しめるハウスリーフの島です。
(96年7月27日更新)
ボタンモルジブへ行こう!!
モルジブをご紹介するページです。
情報が少し古いので、ご注意ください。
(98年3月17日更新)
ボタンボリフシ・ダイビング・ログ
96年滞在、白い砂地が気持ち良いハウスリーフの島です。
(98年5月24日更新)
ボタンみんなのモルジブ情報
モルジブ情報交換用の掲示板です。
現在休止中です。
ボタンバタラ・ダイビング・ログ
97年滞在、ダイナミックな地形と濃い魚影のハウスリーフの島です。
(98年3月17日更新)
ボタンティールーム
雑談用の掲示板です。
モルジブ以外の話題は、こちらへどうぞ。
ボタンヴィラメンドゥ・ダイビング・ログ
98年滞在、小物一杯で大物も出るハウスリーフの島です。
(98年9月24日更新)
ボタンおまけのページ
モルジブを壁紙にどうぞ。
(99年5月15日更新)
ボタンモルジブ以外のダイビング・ログ
伊豆を中心に、奄美大島やサイパンのログがあります。
(99年2月 8日更新)


Since 1996.3.24

このページへのリンクはご自由にどうぞ。
このサイト内の画像や文章をご自分のホームページ等公けのところで
ご使用になりたい場合は、私までお問い合わせ願います。

Yuka Yoshizawa メールはこちらへ