ー ラジオでは味わえないリスナー同士のコミュニケーション! ー

NHK第一放送とNHKラジオジャパンで放送されている地球ラジオ。リスナー同士の交流をしませんか?電子メールを使ったリスナー同士のコミュニケーションを楽しむ場が、地球ラジオリスナーズクラブです。参加資格はありません。どなたでも参加できます。

地球ラジオリスナーズクラブは私的に開設しています。NHKとは一切関係ありません。

地球ラジオリスナーズクラブはこんな話で盛り上げていきます。

などなど、ちょっとした脱線話も歓迎です。

参加方法

MLビギナーズコラム 地球ラジオリスナーズクラブは、メーリングリストを使った電子メールのやりとりをしていきます。メーリングリストについての説明はメーリングリストビギナーズコラムをご覧ください。

参加するには以下のフォームにメールアドレスを入力して「参加」ボタンを押すだけです。折り返し、参加登録の確認通知がメールで届きますので、手順に従って登録手続きをしてください。登録が完了すると、[gr-listeners]というタイトルでメールが届きます。これがメンバーからのメールです。

NHK地球ラジオリスナーズクラブ」に参加しませんか?
powered by freeml

特別なルールはありませんが、参加時には日常生活と同じ人と接するときの礼儀と振る舞いを尊重してください。人の迷惑をかける行為や誹謗・中傷をするような言動は絶対に禁止です。また、商行為やダイレクトメールを流すことも禁止です。

質問・お問い合わせ

お問い合わせはこちらまでメールにてお問い合わせください。

地球ラジオ情報

放送時間(日本時間)
地球ラジオホームページ

みなさんの参加を、お・ま・ち・し・て・い・ま・す・!

Copyright 2020 by A.SATO, All rights reserved.