AIR
COOLED CB400FOUR
AGAIN
88NSRのホイールをフィッティングしたCB350FOUR
シーリー風のフレームワークが施され、アンダーチューブは
大胆にも切断されている。
アルミタンク、シートはドン・ベスコTZ
(U.S.A)タイプを装着。
トップ&ロアーブリッジはCB750FZ 、Fフォークは
78RS250R のパーツをフィッティングしている。
ブレーキキャリパーはロッキード2POTをチョイス。
エンジン関係ではVT250 コンロッド、ピストンは2本リングの
モリワキ 製FX
用、カムシャフトはメガサイクル(U.S.A)の
ロードレーシングタイプ、キャブにはCR26スペシャル
を装着し
パフォーマンスを上げている。
フロントカウルはRSC
のCB500R
から型を取ったもの。
だがこのマシンはパワーアップによるオーバーヒートに最後まで悩まされ、
タイムアタックすればエンジンブローする始末だった。
しかしエンジンが冷えてる間のポテンシャルは素晴らしく、
近代レーサーと遜色ないタイムに迫れたのではないだろうか?