AOTAKA's web Copyright(c)AOTAKA 1995-2013 - www.aotaka.jp 更新:

2001-05-15以降近況(不定期日記)

何故か年号が西暦表示…
首相動静っていうか今週の予定 〜鬱だ殺そう 湯けむり殺人 旅情篇〜
H25/12 27 28 39 30 31 1 2 3 4 5 6
08〜 仕事
(豊洲)







調

仕事
(豊洲)
10〜
13〜
16〜
19〜
21〜
近年全く更新できてないね。。。
表にしちゃうとスカスカですが実際は忙しいです、鬱で…。
灰色が仕事系。秋…秋葉原、新…新宿、池…池袋・大塚等。
【ソース】コミケ

H22年06月から秋葉原の隣に引っ越しました。(実家の住所は変わっていません。)
H19年06月からの別の企業の基盤構築です。職場にスペースが無いのでThinkPad片手に流浪の民です。
急な話ですが現在の職場(新宿近く)は平成19年05月末日で引き揚げる事になりました。
平成17年07月01日からの職場(派遣先)は新宿の近くです。

直リンクの場合は http://www.kt.rim.or.jp/~aotaka/diary/ でふ。

がっかりニュース 額面通り受け止めるのはアレです

以降の日記はblog(http://aotaka.cocolog-nifty.com/)へ記載しております。
たぶ〜ん。
2004/02/10 ソフマップソフトだかヤマギワソフト館だかが5つ萌えだそうで。当局の情報網によりリアルタイムで受電したが、漏れの業務時間が終了する前に鎮火してしまったようなのでガッカリ。さすがに「ヤマギワが心配なんで(笑)早退します」とまでは言えなかったよ(ぉぃ
2004/01/11 年賀状作ってみた。今更…
2004/01/05 出勤してみる。某JRの定期が切れていたのでSuica自販機を見ると愚民の人だかりが…。ここで愚民に成り下がると電車が行ってしまうので、公務員よろしく改札脇で暇扱いていた職員に仕事をしてもらった。ええ、定期を売るのは自販機だけじゃないですから>愚民さんたち(笑)
2003/12/31 さすがに年末ともなれば世間並みにお休みなので新宿・秋葉原へGo。散々悩んだあげく400万画素のEX-Z4を御購入。来年にゃ携帯電話デジカメもオートフォーカス300万・光学ズーム付きは出るだろうから、それ以上のスペックは必須だろう。Canon IXY400Lは文句無しの画質を叩き出すので心揺さぶられまくりだったけど、フラッシュ強制発行が無いし、光学ズーム無いし、ホールド感が悪いし、液晶小さいし、良くも悪くもキヤノンだし(ぉ。
ちなみにWebの評価ではFirmware1.00ではホワイトバランスが今一で青に転ぶとの定評だったが、確かに転ぶね。しかし数日前に出た1.01導入概念でそこそこ回避できたので良しとしよう。
2003/12/01 また〜り死にそうな一年でしたが、ようやく今年もプリンターの季節ですね(ぉ
早速、朝っぱらからめざましテレビに「○座、最悪です」とか言われるし…ぐぉぉ科学的根拠を示しやがれぃ(爆)
2003/10/某 小春日和の某金融関連企業内にて「第一国立銀行は国な銀行」だそうで…まあさっさとアソコの経営陣を射殺して国有化したほうが良いかもしらんが。
この前はこの前で「しかく」か「しきゃく」かで揉めていたし、しかも業務時間内に…っていうか「IMEだとどっちでも出るよ」って言っている時点で気がつけよ、どちらもOKな事に(笑
2003/09/24
(水)
事件は 会議室 PCで起こってるんじゃない、 現場 家電で起きてんだ(閑話休題)

HDDハードディスク/DVDビデオレコーダー「東芝RD-XS40」の管理情報でも壊れたのか、「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」とかメッセージが出るようになる。説明書には「DVD-RAMで…」と書かれているがHDD上で発生してるし、クソ某芝め(怒)

留守録リストも化けまくっているなとか思いつつ何とかならんかと弄っていたらフリーズ。
フジテレビ専用TVチューナーはイヤじゃということで、どっかのPC/ATよろしく電源ボタン長押しで再起動。

PCならばデータの引き上げようもあろうかと言うところだが、相手は家電。保証期間内の家電を開けるわけにもいかないしなぁ。だいたいフォーマットがFAT32なのかext2なのか独自形式なのかも分からないし…
で、結局初期化したよ…

PCのHDDで記憶内容が消えるのはユーザーの責任なので何も言わんが、ビデオデッキのデータが簡単に(東芝は同症状の報告例が多い)消えてしまうのは、仮にもAV家電としては有るまじき状態だろう。

やっぱ“東芝は壊れる”伝説(類似品にSONYは13ヶ月目に壊れるなどがある)は健在だなぁ。
2003/08/19
()
 携帯電話もそろそろカメラ付にしようかと物色していたが、504iS系は旧機種の癖に未だに安くなっていないのでFOMAをゲット。ええ、インセンティブな日本の携帯電話機が5000円以上で販売されているなんて、この世の物とは思えないし(ワラ
 ちなみにFOMA圏外に出る機会もまだまだ多いだろうし(ソフマップ秋葉原シカゴ店前ですら圏外だったしぃ〜)、料金が高くなる訳ではないので(FOMAの安さと相殺)、2台併用(デュアルネットワーク)にしました。
 別に2台が同時に鳴ったり、電話番号が変わったりはしませんよ(笑)
2003/08/11
(月)
会社にてソコの社員(俺は出向)に呼び止められたが、普段、話をすることもないので呼び止められたとは全く思わず無反応を貫く(笑) 襟にミニ虫が止まっていただけの話なんですが…
2003/08/09
(土)
忙しくて最近寝不足…ついに後ろに手をつきながら座ったままの体制で意図せず仮眠。どのくらい寝ていたのか分からないけれどハッと気がついたときには腕がめっちゃ筋肉痛(苦笑)
2003/08/06
(水)
08:15、東村山にて空襲警報発令を聞く。
あの日も今日のように蒸し暑い夏日でした…(ぉぃ
2003/08/01
〜03
携帯、会社に忘れてきました。(5人不在着信) もうだめぽ…
2003/07/25
(金)
うきゅ〜今週はめちゃ忙しいため、最強鬱まくり。とりあえず昼食がカップラーメンに。
カップ麺の自販機の前で啜っていると変な音が…奥に卓球場を発見。うぉ〜暇人どもが(笑)
2003/07/24
(木)
携帯のメールアドレス変更から一週間。
今は昔と違って、簡単に探知されることが無くて良いね。
おかげで “会ったことのない女友達” や “馬鹿に は見えない服 しか見えない請求書” 、『届いた時点で有料だよ』と突っ込みたくなる「無料」メールとかが来なくなりました。

ほとんど告知していないから、知っている奴からも来なくなったけどさ(爆笑)
2003/07/16
(水)
NECのRGB(15〜31kHz)対応なTVが壊れてしまいました(萎死)
ちなみに1985年製造…もう少し頑張れば地上波デジタル対応だったのになぁ。 いまさらアナログ買っても7年でゴミなので、余っていた11インチモニターで国策に対抗(謎
2003/07/16
(水)
NHK朝5時台の天気コーナーでねえちゃんが「今日はね」
カンペが無くなったのか、言うべき事を忘れたのかは知らんが、それは無いだろ(笑)
先々週まで俺の隣にも簡単な質問にサポセン最悪4連発(あの、その、え〜と、ん〜)とか言う奴が居たけどさ(ワラ
2003/07/14
(月)
新人君が大分慣れてきた様だし今週は11時から放置プレイとばかり(うちの会社の配置要員は二人なので一週間毎に早・遅番を変える)に食事に行こうとしたが、同業他社の不当介入の上、勝手に早・遅を変えられた。
別にスケジューリングする事自体は構わんが、ちゃんと手続きをとってからヤレよ。もう幼稚園か小学校の学級委員あたりから出直してくれって感じ(ワラ

だいたい就業時間中に頻繁に煙草を吸いに行く事自体が労働時間を守っていないのに、さらにそこで勝手に話がついて、それが全体の合意だと何時の間にか勝手に思っているプロセスは、なんとも…これだから喫煙者は困るんだ。
2003/07/04
(金)
で、本日、後任者登場。
後任者の教育をしつつ電話をとらなければならない私の仕事量は倍増。前任者が前任者だっただけに、ただそいつが受けていた分も含めて電話をとるだけならば、俺の仕事量は√2倍くらいなんだけど、教育があるから仕事量√5倍くらいです(萎
漏れも「もうだめぽ」とか書き残して旅に出ても良いでしょうか?(閑話休題)

そうそう、例の引継ぎ資料(笑)は後任者にも見せたが、無い方が良かったと好評。
2003/07/02
(水)
仕事場にて、1日付で「お隠れ」発生。ええ、一人逃げやがりました。辞めさせられない程度の働きぶりで定評があったかどうかはしらんが、奴の居なくなった穴は決して小さ…なものでした(笑) まあ与えられた仕事も満足にしないし、朝から晩までアクビしぃしぃインターネットやってるし、職場には一番不要なんだけど。

で、逃げたくせに偉そうに指示書(A4一枚)なんか残っているし。まあ今日発見された嘗め腐り遺言は一切役に立ちそうも無いけど、後任者に見せたら、こんないい加減な態度の奴でもできる仕事なんだと思われそうでイヤだなぁ。

とりあえず南韓半島人が絡む仕事は引き受けてはいけないということを一度ならず二度までも教えられた今日この頃。南朝鮮出身者のプログラマーにしろ上司にしろ、その場を取り繕う言葉ばかりで、最終的には最大限人に迷惑をかける形でトンズラするのが奴らのスタイルだということは理解できたよ。
2003/06/27
(金)
6/25に合わせて某北朝鮮反米月間開始(ワラ
で、反米百万人集会にてキム大学学生が「美国(アメリカのこと)、口にするのも反吐が出る憎たらしい悪の帝国。侵略してくる奴らを全滅一掃し、我々の運命であり未来である革命の首脳部を最後まで決死擁護します。」

美しい国、いっとるやん(閑話休題)
2003/06/26
前の職場の人から電話。今の職場と駅は近くなんだけどもう半年以上会っていない間に色々ある様だが、まあ(笑)
また会おうという話になるが、正月の頃にも聞いたような気がするのは気のせいか(?) 辞めてから3ヵ月以上物理的に会っていない同僚とは会ったためしがない法則か。
2003/06/09
(月)
仕事場にADSL導入の稟議書類が届く。この書類に漕ぎ着けるまでに何ヶ月かかった事か…っていうか何故、俺が苦労して他人の遊び道具まで用意せにゃならんのだ。仕事場で常時高速インターネットなんてできるところは大抵、率先して仕事をさぼる腐った奴らばかりになるんだから必要無いって。

P.S. 後日、記載内容に間違いが発覚して却下されました(爆笑)
2003/06/04
(水)
非常に精神的にも体調的にも調子が悪いので機嫌も悪いわけで破壊活動しまくりのため被害甚大(閑話休題

某秋●(not秋葉)な駅前で婦女子の悲鳴。あまりにも(かしま)しいので振り向くと、タイヤキ屋(本当は違う)が改装のため閉店している事に驚いていたらしい。
っていうかナニぃ〜?!
漏れの “ド級ローカル田舎駅で全然 まったくもって なかなか来ない電車を待ちながら「うぐぅ〜」する楽しみ” を奪おうというのか(笑)
2003/05/30
(金)
某Microsoft Accessで集計ソフトをまた〜り作成。何故か空の文字列な変数には「文字長が0の値」と「Null」があるらしく、LENで文字数を測っても大小比較で振い落とすことができない。うぐぅ〜
後日談:Format(変数,"@;ZeroNull")="ZeroNull"とかで何とかするらしい。
2003/05/xx 昼飯どき、最近ハマっている仕事絡みのAccessアプリを改築しようとしたところ共有がされていて…でも誰も利用者がいない。仕様が無いので他の席を見たら10時過ぎからバックグラウンドのままであろうAccessと共に、美しょゲーメーカーの名前が並んだExcelがデカデカと起動していた…ぱぎゅ〜、っていうか氏ね。
出社と同時にあくびを始めて昼はWarezの戦果記録つけてんだったら、もう来なくていいよ(泣
2003/05/15
(木)
混迷を極めていた4月(5月)以降の契約更新について、やっとこさ契約書を交わす。普通は一年なんだろうけど、場所が場所だけに(11/18参照)半年で辞める余地を残した(笑)

いよいよ契約社員だか個人事業者だか よく分からない契約になりましたが、所属が変わったので都合の良いことばかり言う馬鹿とは縁切りです(藁)
漏れは出来もしないことを出来るように言い放って、放置プレイをやる奴は嫌いだ、ええ。

その後、新大久保になだれ込み、かなり久しぶりに良い気分で飲まさせて貰いました。会社の金で飲むのは良いね。
で、いよいよ千鳥足モード突入。当然帰りは新大久保駅からホームに落ちそうになり、どこかのカメラマンと南朝鮮人が他人事には思えませんでした(ワラ
2003/05/09
()
某ジャパンネット銀行勘定系沈黙…っていうか、入金出来なきゃ10日の引き落としはどうなんじゃい〜(怒
ざけんなざけんなざけんな、三井住友共々、りそなと一緒に倒産してしまえ。

※後日談:5/13に遅延損害金は返金されることになったらしい。
2003/05/05
(月)
普段からダメ銀行ぶりを発揮している某SMBCに出向く。ATMコーナー開いていないし〜
国営企業〒ですら営業している時代に、都銀が止まるたぁ何事だよ。
 【日本の大手4銀行ダメ度ランキング】 ※各銀行Webより
銀行名 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
SMBC

ダメ度80%
3 全面休止
4 全面休止 引出(コンビニATM入金可) 全面休止
5 全面休止
東京三菱

ダメ度66%
3 全面休止
4 IY、銀行 E-net、ローソンも可 IY、銀行
5 全面休止
みずほ

ダメ度27%
3 MMK型ATMのみ コンビニATM可 MMK 休止
4 全面休止 コンビニATM可 MMK 全面休止
5 全面休止 MMK コンビニATM可 MMK
UFJ

ダメ度 0%
3 引出 預入可 引出
4 引出 預入可 引出
5 引出 預入可 引出
ちなみに、電車内でも大声で携帯電話かけているオヤジ曰く「三井住友が休みで、家まで帰れねぇんだよ」(マジかい南無ぅ
2003/04/28
(月)
社内サポセンで一番相手にしたくないトラブルメーカーには好評な俺さまちゃん(萎)

近くに一つしかない駅のホームで、一度も話したこともないけど席が隣の島の社員なねぇちゃんに遭遇。不意に目があったと思ったら、その刹那、思いっきり避けられた…な、なんですと〜

これだから金融系の若いのは嫌いなんだよな。
2003/04/28
(月)
SARS感染?っていうか頭痛い、うぐぅ〜。
非常に鬱だったが昼から人と会う用事があるので仕方なく出勤(笑)
今後の事について5月から上になる人と話をしたが、若干気乗りしないのも確か。まあもらえる物を貰えさえすれば良いという考え方もあるが…半年後も危うい現状では、一年単位で考えないほうが良いかもしれない。
2003/04/06
(日)
前略、手塚先生。21世紀に間に合いました。 (閑話休題

まだまだマイナーなDVD/HDDレコーダー、しかも某芝製なので非常にガッカリかと思われたが、これがなかなかヒット作。操作性はレスポンスが悪いが、我慢できないほどではない。とりあえずHDDとEPGの組み合わせは絶大な威力だった。あとは某芝製ということで暴走や故障さえなければ良いのだが… ちょっと かなり心配(笑)
2003/04/05
(土)
いつも 不 真面目に働く俺ちゃん様に誕生日プレゼントを支給するためにヨドバシへGo。

で、Pana某nicから研修で奉公に出された馬鹿ねーちゃんに捕まる。EPGについて質問すると「???」…研修出す前に基本的なこと教えておけよ>松下
とりあえずDVD/HDDレコーダーでEPG対応がまともなのは(当時)某芝しかないのは先刻承知なので、某芝を指名買いしようと思ったが、1000円割引券を忘れたので悩んでいたところ、ねーちゃんが
「今日までDVDメディアが一枚オマケですぅ〜」
とりあえずメディア一枚が付いてくるなら良しとしようということで御購入。
家に帰って開梱(かいこん)してみたところメディアが入っていない? アレレ?ということでヨドバシに電話してみたところ
「DVDメディアが付くのはPana某nicだけです」
こ、こ、この馬鹿s○nicぅ(怒) 悔恨(かいこん)の極みだ、トホ。
2003/04/08
(火)
鬱なサポセン席でまた〜り電話を受けたら漏れ的事案でないことが発覚(笑)
また〜り前で談笑している奴らに「WTCに自爆テロを計画している(仮)件でビン●ディンさん(仮名)から電話が来ているのでお願いします」と丁重に言ってみたところ、暫しの沈黙、「それって俺たちの仕事か?」と目が言っていた。間違いなくお前らの仕事だよ…
全くコミュニケーションの無い奴らの事情まで知った事か。っていうか俺が答えていいのか、答えてやろうか?「こちらの担当者が受けたくないと言っております」とか(笑)
2003/03/24
(月)
で、その後、私の所属換えということで話がまとまったらしいが、4月一ヶ月は時間的な問題で現状のままらしい。で、曰く「給料はちゃんと払うから」…当たり前だろ、なに馬鹿なこと言っているんだか。根本的に常識が間違っているよなぁ。
2003/03/19
(水)
早速、上層部から確認電話。なんだか2段ほど上になると、俺が勝手に“俺が辞めるとほざいた”と報告されているらしい。自分の都合の良いようなウソばかりついて信用を落とすのは別に構わんが、俺に対する工作なので即時報復、っていうか経緯を話しただけ。
2003/03/18
(火)
上司から夜、新宿まで呼び出された挙句、解雇通告を言い渡される。しかも先方(常駐先)にはこれかららしい…って普通14日前に言い出すか? まあ社会常識の欠片も無いと言うかなんと言うか…できるもんならやってみろって(ワラ

どうでも良い事にはいらんことまで言うくせに、肝心なことには最初からやる気も無い。しかもいい加減な生返事をして逃げ回り、「信用」とほざいてばかりいる割には信用を無くすような言動しかしない奴が14日で俺を解雇できるのかね。逆にお前の信用無くすだけだろ?
2003/02/28
(火)
11月より手配し続けていた作業用のPCが揃う。会社の壁を越えて勝手に色々やった甲斐あり(ワラ
ところで一台、最初っから故障しているんですが…。あ〜う〜まあいいや、もう(藁)
2003/01/10
(金)
前の会社〜2ch書込み騒動で突っついたら早速、新宿で焼き入れられた(ぉ
人が18時に仕事終わったら19時かなとしか言っていないのに、約束に「遅れた」ようなこというもんなだもんな。遅れたんじゃなくて残業!だいたい誰が何時、何処で「19時」と約束したんだ?

で、曰く2chなら誰でも書き込める、社外の人間が書き込んだ云々…そんな答えは最初から折込済み。それならばそちらの言うことを証明して見せろよ(笑)どうせ社員しか書けない内容なんだからさ。

しかも会社側の説明ときたら、前から証言取っている奴等と矛盾しまくりだもんな。証言を取った複数人(当然、誰が、どんなことを話したかは守秘問題があるので言えないが)の間での話の食い違わないのに、それと会社の説明との矛盾は何なんだ。
第一、そんなに簡単に説明できるならば10月中には説明できるはず。説明できないようなことばかりやっているから今まで正面きって答えられないんだろ? 普通はそう考えるわな。

どこぞに電話して証人出されたってさぁ。しかも「3年付き合っているから信用できる」という主張は、逆に“口裏合わせろといえば、半年かそこらの付き合いの私には嘘がつける奴だ”と言っている様なもんだ。一生会わないことが分かっている奴に嘘つく位なら、そいつも良心は痛まないだろうよ。口裏合わせ可能な奴の証言は証言とは言わない(笑)

「信用」「信用」と何度もその言葉を使っているのも、胡散臭いし、第一この件では全ての人間を疑ってかかっているよ。じゃなきゃ不公平だしな。もちろん3ヶ月も無視しているような奴は全然信用できない。信用して欲しいならそれなりの態度を見せてみろって(笑)
こっちにとっては重要な話なのに食事しながら話しようってのも、会談場所が五月蝿いのも“なんだかなぁ”って感じだし、問1の(1)、(2)あたりを答えただけで核心部分には触れもしないで終わってしまったのも“なんだかなぁ”って感じ。
2002/12/30 コミケ3日目、今年は主に挨拶回りしか…。方々で「生きてたんですか」と言われる(笑)まあ恒例行事だ。
2002/12/2*
旧会社の人間からとしては2ヶ月ぶりにチャット有り。なんだか目撃証言があがっているらしい。
目撃しても声はかけてくれないのね、まあいいけど。
2002/11/18
新しいお仕事はまたまたサポセン。が、まるでコピー機のサービスマンが紙詰まりでも直しにきたかのごとく。これから毎日顔つきあわすというのに ろくな挨拶もないのか…。


→これ以前の過去の日記 ファイルが40KB超えた時点で一括移動


《好きな声優》鈴木真仁、林原めぐみ、桑島法子さん など
《 〃 アニメ》スレイヤーズ、こどちゃ、妖精姫レ−ン... 1997年から止まってますトホホ

《職業クラス》たぶん Computer Support Specialist LEVEL.1(ぉぃ

       DOS/V仮面改めプー改め名刺技術者改めプー改めクロネコファイター等
       のアルバイター改め大判印刷システムサポセン立上げスタッフ改めプー
       改め某銀行社内サポセン改めプー!改め貸金業者のサーバー作り
              改め別の貸金業者のサーバー作り改め別の生保のサーバー作り

▼アオタカの生態
        ・パソコン歴28年のマニアなのでそこそこ危険かも
        ・部屋を整理してくれる小間使を年中募集中(ぉ
        ・たぶんオタクらしい
        ・2001年頃からテレカキャプターになったらしい(2006年から熱は冷めたっぽい)
        ・アメリア<SLAYERS>は是非ともゲットしたいらしい
        ・アニメはエヴァあたり以降わりと止まっているらしい
        ・所有PCは Apple2Plus, MSX2+(SONY), 8801mk2FR, EPSON PC-486MS, Casio FIVA205, 松下CR-W5 & 自作AT機
        ・所有ゲーム機は TwinFC(行方不明), PCEngine, PC-FX&GA98, Saturn, Dreamcast, PSP(残地物を貰った)
        ・過去には PC-9801VM2,La10,La13,9821As2,PC-486PT1(PORTABLE),PC98-NXmobio とかもあったらしい

▼スペック
        ◎松下  CR-W5
        ◎CASIO CASSIOPEIA FIVE 205

        ◎自作機v.6  
                Pentium4-3GHzくらい
                【RAM 1GB, VGA nVidia6600GT, SCSI:IODATA SC-UPCI】
        ・PRT  EPSON  PX-G900 (USB接続)    | 超写真画質オゾン対応 \^^/
        ・Scan EPSON  GT-7000U(USB接続)    | スキャナーでは高操作性(^^)
        ・DVD-RAM 日立LG のなにか               | 9代目?
        ◎自作機v.5(ばらばら)
                【CPU:Pentium4-1.5GHz VGA:nVidia GeForceMX400 】
                【M/B:MSI MS-6528Lite S/B:OnBoard             】
                【RAM:PC/133 256M(CL3) + PC/100 128MB      】
        ・LPT  EPSON  LP-1700S         | 最近あまり使わないなぁ(‥)
        ・PRT  EPSON  PM-890C (USB接続)    | PM-700から…何台目だっけ
        ・CD-R  Plextor PX-W2410TA              | 読出し専用…<なんの? (‥;
        ・CD-R  LITE-ON LTR-24102B              | 7代目、(w24/rw10/r40) (‥)
        ・DVD-RAM Panasonic SW-9???             | 8代目
        ・230MO IDOL Japan IMO-230A       | 世界最小最軽量会社解散(‥;

        ◎自作機v.4
                【CPU:Pentium3-500E   VGA:Matrox G200         】
                【M/B:Asus CUSL2    S/B:Sound BLASTER Live! 】
                【RAM:PC/100 128MB】
        ・CD-R  RICOH RW改めMP7120A     RWファームが見つからないのでMP化(--#
 
        ◎自作機v.3 バラバラ〜
                【CPU:Celeron300A/450 VGA:N/C              】
                【M/B:AOpen AX6BC-R   S/B:ESの何か            】
                【RAM:N/C         】
        ・CD-R YAMAHA CDR200t(x2/x6)     | 3代目崩御…なむぅ〜  (;;)
        ・CD-R 三洋 CRD-R800S              | もう4代目CD-R(ぉぃ  (‥;
        ・TA  NEC AtermIT65          | 名機も今やJunkで3000円(^^;

        ◎EPSON PC-486MS (AMD5x86換装 / W95も搭載) 純正国民機      (^^)

                    
▼主要ID
        ★NIFTY-Serve  KHF03253 | ★RIMNET http://www.kt.rim.or.jp/~aotaka/ 
          東京BBS   アオタカ |      (www.aotaka.jp) aotaka@kt.rim.or.jp 
          COUNT ZERO BBS CZ0531 |-------------------------------------------
          Mapletown     MAP4885 | 平成19年12月 アオタカ   AOTAKA(nPCS) 
          どこかの謎のBBS  1818 | AD2007.12.24 khf03253@nifty.com    

        ※今はパソ通での活動は休止、アクセスもしていません。
     (どこか謎のBBSは1997年秋、CZは1999年頃、東Bは2001年12月31日に閉局)

[ HOME ]