AOTAKA's web Copyright(c)AOTAKA 1995-2003 - www.aotaka.jp 更新:

リンク(CG描き・同人)


WARNING! 18歳未満禁止サイト有り ヌードなどの描写を含むサイトとのリンクもあるため未成年
(日本国内法では18歳未満)の人はリンク先へ飛ばないでください。

EARTH CG Gallery
EYEBALL / アニメCGホームページ フルカラーで何となく無段調で描かれている絵を見かけますが、色数は少なくともセル画調の絵は魅力が引き立って良いのではないでしょうか。「ツールで色数を多くしたから綺麗な様に見える」より「メリハリがある綺麗」な方が断然よいです。
青地考幸 / 新・電脳しぉしぉ工房 青地考幸さん、新・電脳しぉしぉ工房
あきよしよしあき
浅妓鏡さん
一般保護例外 Fault:0D
 ?
タイトル名を見た瞬間のけぞってしまいました(笑)タイトルからページの見せ方までセンスが光ってます。 ボキも本当はこれくらいセンスの良いページ目指してたんだけどなぁ 言うだけならタダ(ぉ
あっち〜 / お汁娘屋
宇宙帝王社 本店
Woody-RINNさん マウスだけであんなにちゃんと描けるのは凄いですね、まさに弘法は…か?!
MGIさん
KEMONO MIX 30% Over
「けもの傾斜度」ボキの後輩Pは70%らしい、ボキは逸般人一般人なのでもちろん100%0%ですよ(ぉ なんかURL変わったみたいですぅ(泣
逢坂呼志也 / のんさっち タイトルのエルフが毎回可愛いですね
尾山泰永 / Image Factory 本を出している方です
秋月亮 学園組曲製作委員会
いつものところ 柊★たくみ(ひいらぎ)さん
あじのひらき 魚さん
うさぎ倶楽部
御伽屋(おとぎや) / 三月春人 Y 御伽屋(おとぎや)、三月春人さん

甘露樹(閉鎖)
KOUNYAN / HEART QUAKE PLAN KOUNYANさん
ここまひ / 赤い靴CLUB ここまひさん / 赤い靴CLUB
ごとP / Peeping P! CG集「もえぎいろ」発売中、昔からボキは注目してました
KONA's KEYWEST 番犬がいますので注意してください(笑) Internet Explorer な人は[TAB]キーでクリックのポイントを探ってみると良いでしょう
小室恵佑個人サークル
STUDIO亜人類 DIGITAL CABIN
 ?
CTAMA's HomePage ねこみみ萌え〜、フルカラー萌え〜、目が大きい系のかわいいのは私がもっとも好きな絵柄です
tabgraphics かんざきひろ さん
CARNELIAN

豺狼出版 / J・さいろー
すぎやま現象 / G-factory
ししゃもハウス あらきあきらさん
ZiP 萌木原ふみたけさん

Chatarouさん
CHARM
都築和彦さん BYUN^2 有名な本職のCG描きさんでツールも自作されるそうです
TEPPAさん ? なんだかHTMLでアメリカ国旗をとの命令電波を受けてしまいましたが、その件に関しては前向きに検討(こちら)させていただきました
土肥けんすけ すたじお・ぱふぇ

Want you!
なつのすいか / 加州大飯店 なつのすいかさん / 加州大飯店

ぷりめ〜らSXさん 「きゃわゆいむしゅめ」に会えます
あくまでほのぼのしててかわいい独特の画風を前面に出しているところが多くの人を萌えさせる原因でしょう〜

Maruto! / 泥酔桜国
みつみ美里さん F&C,Leaf
みずきひとし / おんなのこHP 本(漫画)を出している方です(実はHPで初めて知った方なので漫画の方は見たこと無い)
もりやまゆうじ / montan Homepage もりやまゆうじさん
水鼠 / 桃色プラネット 水鼠さん / 桃色プラネット



柳ひろひこ / あっかんBi- 柳ひろひこさん / あっかんBi-
ゆういち / たれめパラダイス なにゆえ皆が目指すのか? そこにたれ目があるから
広すぎて一日では回りきれませんので覚悟してかかりましょう(笑)
U-TOM island ?
ラッシャーヴェラク おーばーろーど
結城らんな JUSTICE

G
A
M
E



Witch
サーカス
ねこねこソフト
ぱじゃまソフト
FrontWing(フロントウイング)
オーバーフロー

[ index ]