参加方法

 参加資格はありません。若い方から年輩の方まで幅広い層が集まることを楽しみにしています。

 登録の前に
 みんなのうたメーリングリストでは、以下のようなメールはご遠慮いただいております。
また、曲の思い入れなど価値観や趣向が千差万別の人が一同に集まります。そこで以下の点にご配慮願います。
 これらの事項に御同意いただけるようでしたら、ぜひメーリングリストにご参加ください。メーリングリストがはじめての方は、参加時のエチケットやマナーを記した「メーリングリストビギナーズコラム」も併せてご覧ください。

 Windows mailをお使いの方へ(重要) 
 メーリングリストに登録する前に、必ずメールの送信をHTML形式からテキスト形式に変更してください。この操作をした覚えのない方は全員対象者です。この変更をしないと登録できません。
 変更方法は至って簡単です。以下のページを参考にしてください。

 Windowsメールでメール送信の形式を変更する方法

この操作は、インターネットでメールを送る際のエチケットでもあります。この機会に変更しておくことをおすすめします。


 入会方法
 当メーリングリストはfreemlのシステムを利用して運営しています。登録は以下のフォームにメールをアドレスを記入して「今すぐ参加」ボタンを押します。確認のメールが届きますので、指示に従って登録完了手続きをしてください。
みんなのうたメーリングリスト」に参加しませんか?
powered by freeml
登録が完了すると、入会案内が送付されます。入会案内はメーリングリストでの注意事項などが書いてありますので、必ず読んでおいてください。

 退会方法
 メーリングリストから脱退するには、こちらから手続きできます。

 メーリングリストの使い方と紹介ページ 
 メーリングリストほかシステムの使い方については、こちらをご一読ください。

 メーリングリストのお問い合わせ 
 みんなのうたメーリングリストに関するご質問、お問い合わせは
 GGB03325@nifty.ne.jp
までメールにてご連絡ください。管理人の佐藤 厚に届けられます。

 たくさんのご参加、お待ちしています。


戻る


Copyright 1998-2020 by Atsushi Sato, All rights reserved.