さあ、みなさん、僕のオトモダチのところへ行きましょう。

高校時代のお友達

まえだのHomepageです。
最近は”くすぼん”と名乗っているらしい。Netscape の ページ Composer とやらを使っているのだろうか……。まあ、頑張って、どんどん更新を していってくれ。やっぱり、ホームページは更新度数が 命!と思うわけですねぇ。

1回目の大学時代のお友達

しゅがい君のHomepageです。僕のRenew後のHomepageにlinkを張ってくれた 初めてのひとなのです……うっふっふ。

わたなべのHomepageです。なんか、僕の日記をまめに 見てくれているらしいです。「ちゃんと日記を更新しろ!」 とかいっているらしいですが、彼のホームページは……。 1998年の3月に消えると思っていたが、どうも、消えないらしい。 卒業してもアカウントが残る……。 うらやまし〜い

くどーのほめぱげです。友達っていうんだろうか? しかし、後輩と呼ぶのもなあ……なにせ、僕が退学した後に 入学した人だから……。しかも、僕が東京撤退の後に サークルに入った人だから、始めの1年くらい、顔を知らぬまま チャットなんかもしていたりなんかした。ちなみにその頃は、 ちゃんと”くどうさん”と呼んでいた。今は……

2回目の大学のお友達

いまのところなしです。友達がいないと言ってるわけではありません。 持っている友達はいるのだが…正確なURLを聞いてなかったりする。 今度聞こう。