Graphics02


テーマを限らずにいろいろと作ってみた画像です。
Bryce3Dなどによる風景画像を増やしていく予定です。
よかったら感想を下さい。
でき次第更新
Last Update 2000/03/20
(新しいものが上にきています)

Fire Mountain
『火山』をテーマにしています。
溶岩のこぼれ出す大地、ということで作成しました。
全体にこげた(燃えた)煙りを出すところまではいい感じかと思うのですが、煙りの形の処理にちょっと失敗しています(苦笑)。
the World over the Gate
Gate to another worldで使った異世界です。
イメージとしてよくできていたので、別のイメージとしてちょっとレタッチしました。

Gate to another world#1
砂漠の中、異世界へのゲートが開いていた。
そこから飛び出してくるものは・・・
Gate03_2の飛び出した後バージョンです。 とびだしているもの(見ればわかるものだけど)は、フリーのDXFデータです。
Gate to another world#2
砂漠の中、異世界へのゲートが開いていた。
そこから飛び出してくるものは・・・
異世界とつながる瞬間の空間の歪む様子を表現してみたくて、Bryce画像にPhotoshopで加工をしました。異世界もきちんとBryceで作ってあります。
with Dolphines 900*540版
浮遊大陸の世界、浮遊島をめざす船と共に、いるか達が旅を続ける
船とともに彼等を行かせるのは、好奇心? それとも・・・
同じように、広がる世界の習作です。
船、いるか、ともにFreeのDXFデータを使っています。
Poser3を使えれば、いるかの自由なデザインができるんですけどね。
SnowMountain
これから赴く先、遠く、凍る山がある。
ここを乗り越え、その先に始めて、到達できる世界がある
遠景の風景と、広がる世界を描くための習作です。
まだちょっと足りないかな? という感じですが
なのででっかいのは今はおいてません。欲しい人います?
CrystalIsland 720*540版
夢の中、海の上に浮くクリスタルの島の間を、飛ぶ夢を見た。
クリスタルシリーズ(?)のうちの一つ。というか、一度作ったパーツは
使い倒すのかも。(笑)
CrystalForest02 720*540版
満月の夜、気がつくと水晶林の中を歩いていた・・・
満月の明かりを受け、水晶たちはまるで自ら光を放つがごとく、輝いていた。
ちょっとジュブナイル(笑)
G3で24時間レンダリング。なのに、出来上がってから失敗を発見。
とりあえず、内緒。(^_^;
Electric04 900*540版
電子の世界に迷いこんだ時、そこには・・・
動画として作ったのですが、ちょっとでかいので画像のみ。
というか、なんかいまいちなので(時間も短いし)
Glass02 960*720版
どこまでも続く草原の上を、どこまでも風がただ通り過ぎてゆく
昨年のKircheのライブで持ったイメージをBryceで作ってみました。
といっても、この程度なのですが・・・
99SunRise4 900*540版
日の出の刻、砂漠の地の上空、浮遊大陸をめざし、1隻の船が進んで行きます。
ガレオン船のはフリーのDXFデータを使用しています。
このへんもいずれは自分でShadeかなにかで作れるようになりたいのですが・・
ベースの浮遊大陸は3の流用。(泣)
99SunRise3 900*540版
浮遊大陸の世界です。一応、日の出、ということで作りました。
昨年の正月の画像からイメージが離れていないのがちょっと難点かな?
ちょっとメタリックな海がお気に入り
99SunRise2 960*720版
昨年の正月に撮ってきた写真のイメージを再現しようかと思ったのですが
やはりなかなかうまくいきません。むむー。


もどる

E-mail adress:bri@kt.rim.or.jp