ラフスケッチ


テーマを限らずにいろいろと作ってみたラフスケッチです。
よかったら感想を下さい。
でき次第更新
Last Update '99/04/17

画像をクリックするとフルサイズで表示します。

Park at midnight
いわゆる風景、でないものに挑戦です。
らしくなっている、とは思うんだけど、公園ってどんなでしたっけ?
イメージがよくわかんなくなってしまいました。
全てのオブジェクトはBryceのプリセットの組み合わせです。
ShiningToMoon
宇宙空間の演出のラフで作成したものです。
地球の効果でいろいろ試してから月の方だったので、ちょっと甘いかな?
test002
タイトルになんの捻りもないですね・・。
遠くに大きく見える月の表現の試しで作成しました。
何か使う宛とか予定があるわけではないのですが。
同時に画角の試しでもあります。
Obj01a
オブジェクト(落ちてる円盤)の演出と画角のテストです。
雲の表現に画角がいきるかな、と思うのですが・・・あれ?
なかなかうまくいきませんね。
何故か、ちょっと砂漠が好きです。
Born To Kill
ラフで作った画像です。FlyingShipの直前です。
Bryceのオブジェクト(プリセット)を使ってなんとか船とか飛行機の形を作ろうとしていたものです。
それなりの形まではいくのですが、どうしても継ぎ目が・・・
ということで、テクスチャもはってません。が、ちょっとだけ動きをつけてみました。字はStrataからのDXF書きだしを読み込みました。


もどる

E-mail adress:bri@kt.rim.or.jp