5/23 lun なんだか随分さぼっていました。
あまり変化のない毎日だった事もあるかもしれませんが。
デザインフェスタ一色になっていましたしね。
もうここ何年も続いていた夜更かしも、最近はなくなって。
もう一週間ぐらいずっと早寝しています。
でも、あまり「沢山寝た」という充実感がないのはなぜでしょうか。
もっと体調がよくなったり、肌の状態が良くなったりするんじゃ?と期待もしていたのですが。
寝ているわりには、どよん、、、としていて。
夜更かし癖で、睡眠時間が短い事に体が慣れてしまっているのでしょうね。きっと。
何だか、早寝が自分にとって、いい事なのやら悪い事なのやら。。。

ベランダでは、ポリアンサスローズがこんなにきれいに咲いています。



5/9 lun 昨日は娘たちの誕生会をしました。本当は今週の土曜日。
その日はデザインフェスタの初日なので、一週間ほど早めて。
二人は早くプレゼントがもらえるからと喜んでいたようですが。
昨日のメインはカニクリームコロッケでした。
コロッケはオーソドックスな物と他にも作った事があるのですが、
なぜかカニクリームだけは今まで作った事がなかったのです。
結構好きなのに、なんで???と自問自答したほどです(笑)
ケーキはロールケーキがいいというので、バナナといちごを入れて。
妹の方が最近、生クリームを嫌がらなくなったのでホッとしています。
姉の方は生クリーム好きだから、大変だったんですよ、ケーキの選択が。

早い物でもう9歳。あと同じだけ過ごしたら18歳かあ、、、なんてすごい計算をして感慨深くなっていた私。
中学生まではまだ想像がついても、高校生になった娘たちなんてまだまだ想像もつきません。
その頃私はどんな風にすごしているのかな?とそちらも気にはなるのですが。
これからも娘の成長を見守りつつ、自分自身も悔いの残らない人生になるよう過ごして行きたいと思いました。