children's worldについて


children's worldのテーマは「幼稚園ってどんなところ? 何をするの?」。
ネット上での子育て情報も少なかった当初、『幼稚園』と検索すると各幼稚園の紹介ページばかり。 
そこで、「悩み相談」と「保育内容の公開」をメインに、もっと幼稚園について知ってもらおう!
と1997.4 Open!私自身も当初、双子の娘が1歳。一緒に悩み考え歩みを共にしてきました。

なまえ cw なぜか、いつからかここではそう呼ばれています(笑)
生まれた日 1967.2.27
かぞく 夫、双子の娘たち
love 車、車の運転、縫うこと、フランス語、Mac
夜空、夜景、首都高速、生地、ボタン、東京タワー、四つ葉のクローバー
シルバーアクセサリー、柚子こしょう、テントウムシ
笠井正博、Do As Infinity、Alfa Romeo
ピアノ、ゴルフ、テニス
保育年数 8年
my machine Mac i Book G4

ーー掲載していただきましたーー
『実用ホームページ888 part-4』1997.11
『あちゃら』1999.4
『子育て便利データブック』1999.9
『WWWイエローページ Vol.8』1999.12
『Mac Fan internet』2000.9