横浜赤レンガ倉庫「第一回 職人市場」


Un Deux...が初めて、横浜の赤レンガ倉庫で行われたイベントに参加しました。

「ここでしか手に入らない,たった一つの宝物」がテーマ。

私自身、様々な方の作品を見て触れて、
改めて「手作り」のこだわり、素晴らしさを体感してきました。


Un Deux...のブースです。

前日に搬入し、色々と飾り付け。
でも、他のお店を見るとすごく上手にディスプレイされていて。
そういう点でもとても勉強になりました。

子供服、ポーチ、バッグ、タブリエ、アクセサリー
ブックカバーなどなど。
あ、何だか鏡に私の姿が。。。(笑)
仲良くなった女の子のブースです。
ギリシャに行って撮ったネコの写真を
ポストカードにしたり、シールを作ったり。
紙粘土で作ったネコのマグネットなども売ってました。

A.A.COMPANYのpinさんのブースです。
アクセサリーが多い中、同じ感じの布こもの。
とってもあたたかい感じのブースでした。

とても素敵なシルバーのアクセサリー。
私も思わず購入しちゃいました♪

次はどこに出すの?なんて色々と話したりして。
「こだわりを持って、物作りをする。」その事の大切さを
もっともっと教えてもらったような気がします。
回を重ねる毎に、素敵な作品が並べられるようがんばろ〜♪


de temps en temps-TOP