手作りマーケットに参加しました。

娘の幼稚園時代のママに誘っていただき参加しました。
初めて自分の作ったものを売るという経験。緊張(^^;)
大好きな布で作ったものを気に入って下さいました。
オーダーも10件ほどお受けし、嬉しい限りです♪


Date:2/26.27   am9:30〜pm5:00
Place:東京都世田谷区岡本にて  



↑手前の赤いバッグ(リネン)その隣の3つは裏が麻のぺたんこバッグ。その隣は子供用のパッチバッグです。
一番右上にある、子供用エプロンが大人気でした♪
右の画像の上の方にはgreendoorさんのハーブティーとハーブバスソルトを。。。

上の画像でご紹介したものの他に
こんなものを作りました♪

底の部分を麻で編んだニットバッグです。

ピンクのフランスの生地で作った
ちょっぴりラブリーなブックカバーです。
しおりは綿の糸でみつ編みをしました。

リバティーの生地をところどころに。
いい香りのサシェです。
香りのブレンドはもちろんgreendoorさん。
スイートミントとシトラスブレンド♪

麻で作ったブックカバーです。
しおりはリボンで、先にはチャイナビーズをつけました。

きんちゃく型のサシェです。
個人的には結構お気に入りです♪

てんとう虫のテープがついたバッグです。
裏は茶のストライプオックスフォードです。

マチが多く、底がま四角のポーチ。
裏はリバティーなどの生地を。。。

de temps en temps-TOP