おでかけ 〜目黒〜 2005.9.5




久しぶりに会う友人と目黒におでかけしました。

以前にも行った、目黒川付近。

今回は以前パンをおみやげに買って行った友人と一緒に。

画像はなぜかいいお天気に見えますが、一日中雨降り。

あまり歩き回ることはせずに、上目六ショッピングセンターへ。

たまった話があるある〜〜〜!!!(笑)

今日は「おまもり」というカフェでご飯を食べました。





建物自体が、かなり古い感じなのですが、中もこんな感じ。

レトロな雰囲気です。以前は民家として使われていたのかしら?

ちょうど2周年のイベントをやっている期間でした。

もっと前からあったのかと思ったら、最近なのね・・・と。

lunchはパスタランチ。

色々な味と食材を組み合わせたパスタがありました。

私のは、とりとアスパラとオクラの冷製みそダレパスタ。

友人が、「きっと冷やし中華ね(笑)」。その通りでした〜〜〜。(^^)

パンはもちろんopatocaのものですよ♪

もちろん食後はopatocaでパンを購入。

手前から右回りに、いちじくとくるみのラスク、メープルクリームチーズ

火山噴火(チーズが吹き出してます)、こぎつねコンコン(マヨネーズコーン入り)

あかさん(赤ワインの生地に、レーズンとクリームチーズ、、、だったかな?まだ食べてないから。)

かわいいeco bagは1000円以上お買い上げの方に・・・といただきました。

2周年、いい期間にいっちゃった (*^^*)

de temps en temps-TOP