メーリングリストの一般向けガイド(非登録者・非メンバーも含む)


当メーリングリスト(chuyukai-lst@y7.com)について

このメーリングリストは、インドシナMLというインドシナを中心とした旅行関連のメーリングリストから生まれています。いつも飲みに行っているのが、中央線沿線とその周辺に住んでいたことから、何とはなしに「中央線友の会」という名前になりました。しかし活動範囲は全世界(?)に及んでいます。中央線沿線に住んでいる必要はまったくありません。

「エスニック料理」、「アジア方面の旅行」、「飲み屋」の話題が多いですが、自分がおもしろいことは他の人にも教えてあげたいという理念で、おもしろいと思った本の話題やホームページなどもどんどん投稿しています。

このメーリングリストへの登録(参加)は

# subscribe あなたの名前 (注意: Email Address ではなくあなたの名前)

例:
# subscribe Eiji Toda

というコマンドだけを本文の1行目から書いたメールを

chuyukai-ctl@y7.com

宛に送って下さい。その際"# "を"subscribe"の前に付けることを忘れないで下さい。
手動による登録のため、メールを送っていただいてから登録終了までは若干時間
がかかる場合があります。うまく行かない場合やご質問などがある場合はお気軽
に管理者アドレス(chuyukai-adm@y7.com)までお問い合わせ下さい。

chuyukai-lst 管理人
chuyukai-adm@y7.com

戻る