ソンクラーン in 慈眼寺


当日は天気が悪くちょっと寒かったですが、そんなことおかまいなしに盛り上がりました



まずは音楽隊が練り歩いて盛り上げます

お坊さんにタンブンとお祈りをして
一年の悪事を許してもらいます

新大久保プアン・タイのティックさんと
常連のエミリさんです

準備万端の大上さんです

音楽隊の面々もすでに顔が真っ白

時間前なのにフライングしてます

水くみ場で並んでいる時も油断できません

始まってまだ15分ぐらいなのにすでに
みんなびしょ濡れ

今年も気合い入りまくりのごとうさんです

この親子が結構悪質だった

この日のためにきれいな服着せて
もらったのに全然おかまいなし

を使い果たし補給に走る
川上さんです


水を補給すると攻撃に転じます

藤井さんも大上さんもずぶ濡れ
だけど結構楽しそう

音楽隊も狂喜乱舞

Bunchaさんは今年も切れてました

民族衣装に身を包んだタイの美人です

最後はムエタイ選手と記念撮影

[戻る]