ソン・フォン

住所:東京都台東区上野3-20-2 水野ビル中2F
電話:03-3836-1877

アオザイ姿の美女が迎えてくれます

食べた料理

写真をクリックすると拡大写真が見れます

生春巻き
この店のたれは味噌っぽいたれでした。材料は何なんだろうか。
青いパパイヤサラダ
上にエビの乗った青いパパイヤサラダです。味はあっさりしています。
カン・チュウア
酸っぱい味のスープです。
チャ・ゾー
揚げ春巻きです。やはり揚げたてはうまいです。
バーン・セオ
かなり大きくて食べ応えがあります。皮にココナッツミルクが混ぜてあります。
ブン・ボー・フエ
初めて食べましたが、こってり目の味でうまかったです。フエに行って食べてみたいです。
揚げ春巻きとビーフン
たれをかけたビーフンの上に揚げ春巻きがのっています
手羽先餃子
ビールのつまみにいいです。
牛肉と青いパパイヤのサラダ
青いパパイヤサラダでも、こちらは牛肉と一緒に和えてあります。