トップ

住所:東京都中野区中井1-9-9
電話:03-3227-2339

食べた料理

写真をクリックすると拡大写真が見れます

揚げ豆腐サラダ
揚げた豆腐にたれをかけてサラダ風にしたです。
チンゲン菜炒め
ミャンマー料理というより中華料理っぽいです。
ライスの和え物
ごはんをたれで和えていますが、リゾット風です。
茶葉の和え物
お茶の葉の和え物です。不思議な味がします。
豚の角煮
豚肉と高菜のスープ
ビーナスでも食べたような。
鶏皮の和え物
鶏の皮を揚げたものを和えています。
カンピョウ揚げ
黄色の粒豆揚げ
豆を固めて揚げた料理です。
モヒンガー
モヒンガーは初めて食べましたが、なかなかうまかったです。ミャンマー料理通の某氏もほめてました。
ウェッターヒン
豚肉をカレー味に煮込んだ料理です。
バズンヒン
エビのカレー風煮込です。
魚と海老の味噌
大きめのコンソメスープの素みたいな固形の材料を溶かして作るそうです。
ボウペットウ
餅米とココナッツの生菓子です。甘すぎずうまいです。