iカレー
<バー&インド料理>カザーナ お台場店(お台場海浜公園)★★
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ5F
電話:03-3599-6551
営業時間:11:00-22:00LO
定休日:不定(デックス東京ビーチに準ずる)
地図:Google Mapion 最寄駅

備考:綺麗で広いインド料理店。窓からの眺めも良い。 マハラジャグループの一員だがカザーナを名乗るのはこことクイーンズスクエア横浜店の2店舗だけらしい。

夜。 カレー単品15種類¥1,000〜1,365。 セット10種類¥1,575〜3,045。ビリヤニ単品はないがマトンビリヤニのセットがある。
昼のメニューは聞きそびれた。

(2014,4)
サグマトン(単品)¥1,210=ほうれん草のとろみと豊かなコク。辛めにしてもらったのは失敗。

(2009,11)
カザーナセット¥1,980=〔
カレー2品(固定),タンドリーチキン,シークカバブ,サフランライス,プチナン,ヨーグルトのセット。
チキンカレーと野菜カレー=クリーミーなカレー。粒子感はほとんどない。カレーソースは2品ともほとんど同じだが何故か野菜カレーのほうがコクがあるような。チキンややパサつく。「少し辛く」でいい感じの辛さ。
タンドリーチキン=手羽から胸にかけての部位? 見た目は巨大だが大小の骨が多い。食べにくい。パサつき気味。
シークカバブ=柔らかくて美味しい。結構辛い。
サフランライス=スープで炊き上げたらしい下味。美味。

Web
最終訪問2014,4 (2回目)

iCurry TOP