3月8日午前3時頃〜4時半 フジTV

野沢直子来日記念バラエティ

やったら帰る

今回は、特別偏として、野沢直子のスペシャルを記録しました。 見られなかった人は、これを読んで、野沢直子を思い出しましょう。 旦那のボブは”いい人”で”いっちゃてます。


●ボブとの出会い
 ・ボブ ちょっと有名なバンドのダンサー 裸で手をあげて踊ってた。
 ・野沢 ボブをくどく すぐ一発 外人と1回ぐらいやってみなくちゃ


●江頭 ボブに挨拶する
 ・テレパシーでしゃべる 約束する
 ・セッション始まる(わけわからん)
  野沢:あなたすてきよ
    :オチが難しいですよね
    :コンビ結成の瞬間見ましたよ

●セックス
 ・手順は一緒
 ・モア モア とかね
 ・前もって考えておくのよ

●禁じられた愛の物語
 ・ボブ 子供をあやしまくる
 ・電話 無言電話 もしかしてあの人 あなたなの
 ・チャルメラやって 
 ・あなた わたしちょっとでかけてくるわ

 :ホテルにて
 ・のっぽさん登場 紙の車つくってる
 ・のっぽ 合いたかったわ ゼスチャーだけだわ
 ・自動車つくってるのね できるかなー だよね  ・タップを踏むノッポ
 ・抱き合う2人

 ・紙のベッドに落とす
 ・ノッポーーーーー
 ・ノッポの鼻息が ノッポーーーーーーーーーー


●ご主人の日本語は?

●禁じられた愛の物語2
 ・林家ペー(夫役)
 ・写真とりまくる だじゃれ


●禁じられた愛の物語3
 ・蛭子よしかず(愛人役)
 ・奥さんと いつわかれるの
 ・そんなこと言いました 僕の体が忘れられないんでしょ
 ・競艇にいくつもり  ボートが呼んでるんだ
 ・よしかずーーーーー 
 ・よしかず:ジュース代110円返してよ ボート代にするから


●野沢CD なぜ売れなかったのか?
 ・13日の金曜日 1988年 アルバム”はなじ”より
   アニメ プロモ流れる
   ボブ ふるえ踊る(いける)


 ・ちかだ:内容と違って声がわかすぎる
 ・三浦 :俺がコンサートいくようじゃ売れないよ
 ・江頭 :売上28枚 その2ヶ月後 キャプテンレコード倒産
 ・ちかだ:早すぎたかな


 ・アルプス1万尺
  ”みんなで犯ってて楽しいな”
 ・野沢しゃべるが 全部ピーーーでわからない


 ・江頭 :そういうブラウン管からはずれたセリフはだめ
      1回の伝説より1クールのレギュラー
      俺はテレビにおさまる角なし野郎ですよ
 ・三浦 :江頭さん やったら帰る じゃないですか


 ・宇津井けんはやっぱり宇津井けん  1989年 ふかずめ より

●バンド まんとひひのお尻の穴
”Naked lady restler ???" (よくわからんタイトル) 3月26日発売
    ・ビデオ ボブ ずーと全裸
   ジャガー横田 特別出演
 三浦:カーペンターを見るような


●ボブのそれゆきスポットライト1
 バンド:demi semi quaver
 ボブ:日本の魚は世界で一番


●浅草キッドの直子がいなかった4年間の芸能界
 おもしろいけど省略


 水野貼る”シベリア超特急” 特殊成人映画 camビデオ
 水道橋:主役、監督、音楽、ネコ、タチ 全部やってますから

●ボブのそれゆきスポットライト2
 バンド: ooioo


●江頭暴れる
 ・ボブ 江頭に犬でおそいかかる
 ・江頭 :きょうはしくじりぱなっしだ きょう帰る


●最新来日情報 浅草キッド
 ・スティーブ オースチン
   台湾でさかだちをして、けつにクラッカーをいれてやったところ国際問題
 ・アンドレ カーマイケル
   元ボクサー 現モデル 黒いゴルチェ  ・ミハエル ポトスンスキー
 ・サーロイヤル ネルソン卿 
   馬小屋で3ヶ月ご しばられた形で発見された
 ・ホセ・ゴンザレス
   ふだん砂浜でコーラを売っている 男性への強姦でつかまってる
   警官も強姦した。
 ・ボブ 


●エンディング 三浦 :ものを返す  8年前の 春一番の鞄(ブルーハーツのCD入ってる)


●ボブのそれゆきスポットライト3
 バンド:masonna
     merzbow 秋田まさみ
     the 5678z
     guitar wolf
     





表紙にもどる