GUITAR


MUSIC LINKはこちら
GUITARISTやGUITARが好きな人へのコーナー。
どんどん発展させていこうと思っています。
また来てくださいね。
自己紹介

CAREER:

15歳の時にギターを始めました(現在26歳)。16歳からバンドを始め、19歳までやってました。プロになりたいって思ってたんですけど...。それから諸事情によりバンドとしては活動せず、現在に至ります。ギターは弾き続けてますけどね。そのあいだは何度かLIVEだけやりました。最近はヴォーカルと2人でスタジオに入って、アコースティックでやっています。たまにLIVEはやっているんですけどね、ちゃんとバンドがやりたい!
MY GUITAR:
GIBSON BlackBeauty/最近のメインですね。
Fender STRATOCASTER/2本あります。もう10年くらい弾いてます。ストラト好きなんだ。
KRAMER/もうだいぶ弾いてませんね。バナナヘッド。
見たい方はこちら
FAVORITE GUITARIST
お薦め or お買い得CD
この1曲!
JEFF BECK
BLOW BY BLOW
CAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS
MICHAEL SCHENKER
PHENOMENON(UFO)
TRY ME(UFO)
RITCHIE BLACKMORE
RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW(RAINBOW)
STREET OF DREAMS(RAINBOW)
DAVE MENIKETTI
MEAN STREAK(Y&T)
I BELIEVE IN YOU(Y&T)
NEAL SCHON
THROUGH THE FIRE(HSAS)
WHO'S CRYING NOW(JOURNEY)
ERIC CLAPTON
THE VERY BEST OF CREAM
BELL BOTTOM BLUES
GARY MOORE
CORRIDORS OF POWER
PARISIENNE WALKWAYS
JOE PERRY
AEROSMITH(AEROSMITH)
MAMA KIN(AEROSMITH)
STEVIE RAY VAUGHAN
LIVE ALIVE
RIVIERA PARADISE
PAUL KOSSOFF
FREE LIVE(FREE)
FIRE AND WATER(FREE)
ROBERTJOHNSON
THE COMPLETE RECORDINGS
LOVE IN VAIN
JIMI HENDRIX
ELECTRIC LADYLAND
LITTLE WING
ULI JOHN ROTH
BEYOND THE ASTRAL SKIES
FLY PEOPLE FLY(SCORPIONS)
RANDY RHOADS
BLIZZARD OF OZZ(OZZY OSBOURNE)
DEE
等っていっぱいいるなあ。まだまだいて、あげたらきりないし...。 タイプとしてはやっぱり、ヴィヴラートがうまい人が特に好きかな。感情表現が豊かになるもんね。味のある人が良いな。上手い人よりも巧い人ってゆうのかな?
趣味のページに戻る。
自分の好きなギタリストや、自分のギターに関すること
自分はこっちのが好き!または、ギター始めたよとかどんな事でも
gibsonbb@kt.rim.or.jp
までメールください。
アンケートでもいいですよ。