音楽情報のページ


MUSIC LINKに戻る。
アダルト オリエンテッド ロックのページ
過去のアダルト・コンテンポラリー・ミュージックの中から埋もれた名盤を発掘し ていく洋楽マニア向けのコーナー。未CD化のアナログ輸入盤に限って、実際の サンプル曲を随時紹介していく予定。との事です。
YOSHIHISA'S WORLD
ALBUMやARTISTの紹介LIVEリポートなどがあります。
Deep PurpleやRainbow等が中心
特にアルバムレヴューは、読みごたえあり!
My Hobby World
僕のページと似てますね。パクリだ!っていう同じ様なコーナーもあってビックリ!他にも色々なコーナーがあって楽しめますよ。
さよならトリックスター
かなりの音楽好きなちょびおさんのページ。レコードレヴューや、自身の作品等があり、かなり楽しめます。結構こだわっている素敵なページです。Record Collectors' MagazineのINDEXのページ等もあって便利ですよ!
God's World
DEEP PURPLEの部屋があります。結構面白いですよ!あとはマックのことなど。
Day Suck's AlfaRomeo&Guitar&Music
ギター好きのDay Suckさんのギタリストにはもってこいのページ!
是非皆さんもJam Sessionに参加しましょう。これは面白い試みですね!
Heavy Metal World
音楽をこよなく愛するすべての人のためのホームページ、とは本人。
HeavyMetal/HardRock Maniacs
その名のとうりHM/HRのマニアのページ。
好きな人にはたまらない!
Talkin' The Iron Blues
ギター、バイクのページ。作者の演奏も聴ける!
Jimi Hendrixの曲の人気投票やってみない?
Toyama's Room
音楽関係が中心!すごく見やすくて良いページです。
GUITAR FUN!
かなりのギター好きですね!たくさん持ってますよ!
好きなギタリストの紹介や、お薦めなどあります。
Lookin' for the truth
”ROCK”と”ろっく”の違いについて等、良いですよ!
Moon Light Walker
「Fusion」を中心に展開していくそうです。
MUSIC!MUSIC!MUSIC!
色々な音楽のレヴュー等が作者の意見たっぷりで見れます。
POP BOUNDS
お薦めのCDの紹介などです。
みなさんのレヴューも募集してますよ。
WEST-JAPAN blues site express
西日本のブルースシーンを最新情報で見れます!
京都音楽事情“おちこち
京都のミュージックシーンをあらゆる角度から紹介
TOTAL STEEL
FOR JAPAN INDIES THRASH MANIAらしいですよ!
Akane's page
音楽ならなんでもありのメーリングリストがあります。
そのほかも音楽に関することいっぱいです。