リンク集 のページです。
どんどんとリンクしていきたいと思っています。
リンクしたい人メール待ってます。
気に入ってくれた人は勝手にリンクはってくれて結構です。

HOME
僕のホームページの最初に戻ります。 お薦めのバラードがたくさん紹介してあります!その他にもギターに関すること、アーティスト、CDや曲の紹介、その他音楽情報が満載です。似てないか?という似ている曲をあばいていく(?)コーナーもあります。


ARTIST
様々なARTISTのホームページが登録してあります。
きっとお気に入りのARTISTのホームページもありますよ!

MUSIC LINK
多数のレコード会社GUITARのメーカー、CD-SHOP、BAND、その他ラジオや、雑誌、チケットセンターなど音楽に関するページへのリンクや、 色々なリンク集各種サーチエンジン、面白かったり実用的なホームページへのリンクがあります。

LINK FRIENDS
インターネットで知り合った人たちのページがたくさんあります。みんなすごいですよ、行ってあげて下さいね!

ステッカーリンク
色々なステッカーが貼ってあります。