MEMO


HOME

2003年7月28日
個人的な事情で、まったく更新する暇がなく・・・なんと6年以上たってしまいました。毎週更新なんていっていたのに・・・。その間には世の中も変わり、インターネットがすごく普及し、本当に多くの人が使う時代になりましたね。なんとその間に計20万人以上の方が来場してくださっていました。忙しくてなかなか更新できないんですが、せっかくでもったいないと思い、個人的にも少し時間ができるようになったので少しずつ更新しようと思います。ホームページビルダーを使ってみました。本当に簡単に作れるようになりましたね。あの頃はこんなに便利なソフトはなかったからなぁ、死ぬほど苦労したんですけどね。
それはそうと、6年前の事って、今読むと結構笑えるし、いまいち有名でなかった曲が超有名になってたり・・・。一部補足や、その後・・・なんかを入れて行こうと思っています。ということで、外装もリニューアルし、心機一転再スタートです。色々するのは無理なので、バラードをメインに、リンク集を増やして行こうと思っています。
今まで、せっかく来てくれていたのにリンクがつながらなかったりごめんなさいね。色々お叱りの言葉もいただきました、御返事も書けず本当にすいません。
リニューアルと言っても、まだ全て完成していないので見切り発車です、古いままよりは良いかと思って・・・。
リンク等も徐々に増やしていくので今後もよろしくお願いします。


1997年4月20日
下のように書いていたのに、引っ越しやらなんやらで一カ月近く更新できませんでした。いっぱい更新したいところあるのに...ちょっとづつしか出来ない。


1997年3月24日
いやあ、あまりにも忙しかったのでだいぶさぼってしまいました。やっとひと段落したので、がんばって更新しようと思います。


1997年3月2日
先週は更新できなかったし、今週もちょっとだけです。後2週間は忙しいんですよね...その後はがんばろうと思っているんですが...。


1997年2月16日
今週もちょっとだけ更新しました。


1997年2月9日
また、忙しくなってきたので、ここ1カ月は大幅更新は出来そうも無いな。少しずつ更新しますね。


1997年2月8日
友人が、ホームページを作りました。 CHUGEN'S HOME PAGEです。 笑える(笑われる?)ページをめざしているそうなので、見に行ってやって下さいね。


1997年2月2日
リンク集を結構追加しました。その他も少しづつ更新しました。


1997年1月28日
手違いで、メールの受信簿を壊してしまい、メールが無くなってしまいました。最近メールを頂いた方や、返事が来ないぞ!と言う方など、お手数ですがもう一度メールを送っていただけますか?すいません。


1997年1月26日
20,000人を越えました。皆さんありがとうございます!! そういえば、ポケット版インターネットイエローページに掲載されました!


1997年1月26日
色々増やしました。特にリンクが増えたかな。


1997年1月20日
今週も月曜日更新でした。いろいろと少しずついじってみました。


1997年1月13日
また月曜日更新になってしまった。


1997年1月5日
今年初めての更新です。所々手を加えました。


1997年1月1日
明けましておめでとうございます!去年は、たくさんの皆さんに来ていただいて、本当に嬉しかったです。今年もよろしくお願いします。


1996年12月29日
久しぶりにバラードも復活しました。これからはまたコンスタントに書いていくつもりなので、よろしくお願いします。この機会に、バラードのコーナーも独立してひとつのページにすることにしました。よって、だいぶ変化しましたよ。リンクの方も所々変えました。やっと更新したってとこですね。あと、リンクのページが、ポケット版インターネットイエローページに載りました!結構色々載っていて、便利な本です。良かったら見てね。


1996年12月24日
色々とあって、あまりにも多忙だったために、更新をかなりさぼってしまいました。せっかく来てくれたのに変わっていなかったり...なんて感じですいませんでした。やっと落ちついてきたので、更新を再会しようと思います。またよろしくね。


1996年11月25日
今週はあまりにも忙しくてほとんど更新してありません。 来週はがんばりますので...すいません。


1996年11月18日
なんか、月曜日更新みたいになっちゃっているなぁ。最近ずっと忙しくって、しかもライヴやることにもなっちゃって、練習とかも入っていて...なかなか更新が思うように出来ません。ちょっとだけ更新しました。


1996年11月11日
一日遅れてしまいましたが、ちょっと更新しました。いろいろと、更新のアイデアはあるのですが、時間が無くて思うように更新できなくって...。


1996年11月9日
なんと、アクセス数が10,000を越えました!!皆さんのおかげです。初めての方も、常連(?)の方もどうも有り難うございます。これからもよろしくお願いしますね!


1996年11月3日
色々なところを少しずつ更新しました。バックグラウンドの色とかも見やすくなるように少しずつ変えていきます。


1996年10月27日
今週もあまり暇が無くて思うように更新できなかったんですが、先週よりはがんばりました。MUSICのお薦めCDとバラードその他を増やしました。


1996年10月21日
いやぁ、今週はあまりに忙しくて、あんまり更新できませんでした。バラードを数曲増やしただけでした。すいません。来週はがんばります!


1996年10月13日
思いの外、似てないか?のコーナーが好評で、皆さんからたくさんのメールを頂きました。ありがとうございます。そこで、皆さんからの投稿のコーナーを作りました。また変わるかも知れませんが、とりあえず皆さんからの投稿はこちらで紹介させていただきますね。今週は、あとは地味にですが更新しました。リンク集に音楽情報の個人のページのリンクも増やしました。


1996年10月6日
似てないか?って言うコーナーを増やしました。何か似てるよな〜って曲を集めて紹介していこうと思っています。表のページのレイアウトも多少変えました。便利になってません?バラードやリンクなど他も少しずつ加えてあります。


1996年10月3日
おかげさまで、5,000人を越えました。ありがとうございます。これからもどんどん増やしていきますので、よろしくお願いしますね!


1996年9月29日
バラードとアーティストのリンク、その他を増やしました。今週はあまり時間なかったので、大幅には更新できませんでした。でも、結構増やしましたよ。あと、インターネットマニア、っていう本にこのホームページが載りました!!


1996年9月22日
バラードの所をまたちょっと変えました。新しく加えたものが分かりやすくなったと思います。見てね。


1996年9月19日
あっという間に3,000人になりました。ありがとう。ちょっと忙しくなってきたので、毎週日曜日の更新することにしました。宜しくお願いします。


1996年9月17日
アーティストのリンク集、またまた大幅パワーアップです!


1996年9月11日
なんと2,000人突破しました!皆さんありがとうございます!!


1996年9月9日
メインカウンターを新しくしました。BNSサービスさんありがとう!他も着実に増やしていっていますよ!あと、今新コーナーのアイデアがあるのですが...そのうち登場すると思います。


1996年9月8日
ステッカーリンクのコーナーを作りました。


1996年9月7日
リンク集のロゴ、バラードのコーナーなどを変えました。他のコーナーもいろいろと更新しました。


1996年9月4日
なんと、1000人を越えました!ありがとうございます!


1996年9月1日
お薦めリンクを大改造しました。どうですか?


1996年8月30日
音楽のリンク、特にARTISTを大幅に増やしました。お気に入りのARTISTのページを見つけてね!


1996年8月26日
リンクのコメントつけました!どうですか?


1996年8月22日
リンクの数を増やしました。コメントは待ってね。がんばります!


1996年8月20日
音楽のリンクを増やしました。まだまだですけど。コメントは待ってね。


1996年8月18日
レイアウトと壁紙などまた変えました。試行錯誤ですね。


1996年8月16日
第二弾!レイアウト変えてみました。どうですか?他にも少しずつ更新しました。


1996年8月16日
とりあえずリンク集更新しました。急いでいたので、まだ見にくいしコメントもないですが、これからまた更新しますので待っていてください。


1996年8月15日
第二弾!!勝手に著作権フリーの素材集始めました。ステッカーまで作ってしまった。気に入ってもらえると良いんですが、まあ覗いてみてください。でも、ちょっと重いかも・・・。そうだ!リンクがんばらなきゃ!!


1996年8月15日
なんとアンケートフォームを作りました!みなさんアンケートに答えていってください!リンクは今からがんばって更新します。


1996年8月14日
LINKのページを大幅に変えました。みなさんにわかりやすいようにジャンル分けしてみました。そのほかのもちょとずつ変えてみました。多少見やすくなりましたか? 変わってないぞ?っと言う方は”再読み込み”または"RELOAD"してみてください。


1996年8月13日
早くもお客様が100人を越えました。どうもありがとうございます。 MINOR CHANGEをして少し見やすくしたつもりです。いかがですか? メールを頂いた方や、リンクを張って頂いた方のページに、なるべく早くリンクを張るようにがんばっています。待っていてください。


1996年8月11日
少しUP DATEしました。GIF ANIMATIONとか壁紙とか作ったのは良いんだけど、 読み込むのに多少時間かかっちゃいますね。ごめんなさい。


1996年8月8日
ホームページを作りました。 完成はしていませんが、とりあえず出してしまおうと・・・。どんどんと作り続けるので、これからもたまに寄ってみてください。また、色々な人とどんどんとリンクしていきたいと思っているので、興味のある方はメールください。