リンクのページです


GONG関連のページ

Planet Gong 2001/12/31 update

イギリスのオフィシャルホームページ。 いつのまにか、GAS_GONGも合体したようです。CDの通販もやってますし、日本からもクレジットカードで買えるようになってました。

Pierre Moerlen 2000/05/22

University of Errors 2000/5/25


相互リンクのページ

Radio Gnome In Japan 2005/08/28 update

吉本さんの作ったGONGのページ。なかなかかっこいいです。ついにGONGもメジャーになったか?まさかね、、、

渡部高明さんのページ 2005/08/28 update

moonweed渡部高明さんのページ。70年代ロックのページがあって、いろんなバンドのページにリンクが張ってあります。すみません、リンク先変更のメールは2年前にもらっていたのですが、更新をさぼっていたのでそのままになってました。

poporou のプログレBEST CD ワールド 2000/11/28 update

poporouさんのページ。プログレの人気投票やってます。


その他のページ

なぞなっぞPRO 2000/02/20 update

なぞの集団「なぞなっぞPRO」正体不明だが、実はApple Japan 公認ユーザ
ーグループだったりする。私もここのメンバーです。

柳澤一邦さんのページ2001/12/31 update

私が愛用しているフォント「へた字7」の作者、柳澤一邦さんのページです。いつの間にか無くなっていて、心配しましたが、ちゃんとありました。さあ、みんなも「へた字7」をゲットしよう!

SCGA2005/09/01 update

私が参加しているゴルフサークルです。更新をさぼってる原因はほとんどゴルフのせいだったりします、、、。

PlaNet GONGホームページに戻る