GUCHO GUCHO DO
ぷろふぃ〜る

「グッチーぐちょお」とは『ぐちょお』と『鬼女羅』2人構成でできています。

なんだかんだいろいろと、2人でやってます。

ぐちょお】Prof  【鬼女羅】Prof

1999年より【たに☆ぐちょ2】

改め

【グッチーぐちょお】に改名

お仕事は一応、Hな漫画描き。(と、いってもまだ単行本は出てません…。)

以前、さくら出版発行の『パインナップリン』(現コミックパイン)にてレズ漫画を

約1年間描いていました。それから1年ほどお休みしてて、今年、また新たに描き始めました。

ちょっと前は、ネオ出版さんでお世話になりました。一番最近は、松文館さんのとこです。

どこかで本を見かけた時には、ぜひ読んでみてやってくださいませ。

感想なんか貰えたら嬉しいです。待ってま〜す!

★お仕事★

(C)GuchoGuchoDo.1998. たに☆ぐちょ2