Cancun and Isla Mujeres, Mexico


カリビアンブルーの凄さ(2)。





正直、カンクンにはあまり期待して来なかった。。。。想定外の海色にビックリしています。





波も好きです。。。





ホント、どうっすか?この色!!





・・・・・・。。。。





いいねぇ。。。
お気に入り。





私たちが乗ったパラセイリングボートです。ちょうど飛び始めた所ですね。





このボートの場合は、水に全く濡れませんでした。 ボートによっては、最後にボートに戻るときに一端海に落とす(浸す?)パターンもありましたので、 パラセイリングするときはクルーに確認した方が良いでしょう、カメラなど持っている時は。





私たちはカンクン北側のラグーンでパラセイリングしましたが、こちらの東側の海もかなり期待できそうです。 こちら側でも是非やってみたかった。。。。
お気に入り。







Logo