Cancun and Isla Mujeres, Mexico


イスラ・ムヘーレスの海洋公園ガラフォン。





ガラフォン(イスラ・ムヘーレスの海洋公園)の海色です。良いでしょ!





スノーケリングのエントリーポイント。 ここのガラフォン、入るだけでも入園料要ります。





カンクン岬のホテルが見えます。ハイアットも見えてる。





ラグーンの色が良いです。





結構いい。





潜るとこんな感じでした。透明度はイマイチか。





この感じがなかなか上手く撮れないのよね。





群れでいます。





ダツかな?





餌付けされてる感じのエイ。 結構でかかった。





きれいでしょ。。。 このロープ なんだか分かります? 手と足でつかまり、筏間を渡るんです。背丈がないときつい。あたしゃ諦めました。





ここにはゆったりくつろげるスペースもあります。





ガラフォンから、北側を望む。





・・・・・。。





・・・・・。。。。。。。。





ミールインクルーシブの券とかスノーケルレンタル券とか、こんな感じで腕に巻き付けます。 船のチケットもこんな感じでした。





島の最南端です。おもろいモニュメントが。





島の南側です。





レストラン有りました。







Logo