Cancun and Isla Mujeres, Mexico


カンクンとイスラ・ムヘーレスに挟まれたラグーンの海色。





カンクンの北側にある島、イスラ・ムヘーレスには定期便で簡単に行けます。 カンクン半島の北側根本にあるプラヤ・リンダという桟橋から行きました。





このボートに乗りました。





ここの船着き場には展望タワー?があります。屋上にはヘリポートもあったりして、空からの眺めに良いかも。





船着き場すぐ横のホテル。





やってるやってる! たぶん、これで高さは100mぐらい。





カンクンとイスラ・ムヘーレス間のラグーン。





このラグーンの海色が良い!





海底の白砂と深さがちょうど良い。





ヨットも気持ちよさそう。





海底が見えてます。





この透明感!





プールではありません(^_^;





イスラ・ムヘーレスの北西部のビーチです。ココビーチはその裏側です。





ここには桟橋が沢山あります。帰りも同じ桟橋ですから、着いた桟橋はしっかり覚えておくこと。 船から降りると、レンタバイクやレンタカートのお兄さん達がいます。
レンタバイク借りました。海外で初めて運転しました。(^^)V
ゴルフカートとバイクだと、バイクの方がスピードが出ます。バイク、二人乗りあります。。







Logo