Komandoo Maldive Island Resort


部屋の中







まずはお部屋の外観から。
私たちがお世話になったビーチビラ「SF6」です。各部屋には島の内側にある小道からアプローチします。 写真は小道から撮ったもので、写真の左にある階段から部屋に入ります。





実はこれ郵便ポストです(^_^;)。ホテルフロントの横に置いてありました。ビーチビラの模型ですね。
小道から部屋へのアプローチに使う階段は、この写真の右下にある階段です。 白っぽく見えているガラス戸が部屋への入り口で、左下の階段はビーチに続く階段です。





ビーチ側から部屋の入り口を撮しました。
階段の右下の「オケ」、モルジブではおなじみの、足についた砂を洗い流す水が入っている桶です。





お花での飾り付けは嬉しいですね。十分な大きさのダブルベットでした。





ベットの左側です。





部屋の入り口です。





黒いクローゼットはベットの右側にあります。
これ、色が真っ黒なので、中もかなり暗いんです。中に照明を付けてくれていればまだ良かったのですが・・・。





ベットと黒クローゼットの間にあるドアを開けると、そこはシャワールームとなります。
ご覧のように半野外となっています。





シャワールームに入ってすぐ左には2つの洗面台があります。





シャワーです。ガラス壁の向こうにもコンクリ壁があるので、外から見えることはありません、もちろん。







Logo