Vilu Reef Resort Island


ホテルのお部屋





うう、感激します。
綺麗なのでこのままにして置きたくなりますね。




これがヴィルリーフ特有の「シーツ交換サイン」です。
写真のように、木の台にヴィルのロゴカードを挟み立てておくと、「シーツを交換して下さい」というサインになります。
これと同じ物がシャワールームにもあります。こちらはタオル交換のサインになります。




この写真の見た目より、実際はもっと広いです。
ベットの上に2つ置かれているのがビーチタオルになります。




天井ファンです。
リゾートによっては形だけのファンがありますが、これはしっかりとしたファンです。(^_^;)
このファンを回しているだけで、夜はエアコンなしでOKでした。
部屋は巻き貝の形を模しているようです。この天井も螺旋状になっています。




部屋にある補助ベットです。
結構大きいですよ。大人一人無理なく横になれますが、背の高い人だと足が壁に付くかも。




これがヴィルリーフ自慢の屋外バスタブです。
時折葉っぱなどが入ってますがご愛嬌ですね。




Logo