NONのお部屋

   NONのお部屋へようこそ!
  はじめまして、NON です。ホームページはまだ未完成ですが、
  これからよいものを作れるようにがんばります。
  ぜひ、またNONのお部屋へ遊びにきて下さいね。よろしく!


Thanks!!

〜バースディパーティお礼のごあいさつ〜

4月26日(金)に行いました Birthday Party へは、
大変多くの方に来て頂き、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、今年も楽しく素敵な Birthday
を過ごすことができ、とてもうれしく思います。
Party の当日が週末で、お店が混み合っていたため
対応しきれず、ご迷惑をおかけしてしまった点が
ありましたことを、お詫び申し上げます。
次から行う Party では、今回のPrivateなものとは違い
ますので、きっちりと対応するつもりでおります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
とにかく、 Birthday Party が久しぶりに盛り上って
とっても楽しい Party になりましたこと、みなさんに
心から感謝しております。 Thank You!  by NON

◇Party の様子は詳しくご報告しますので、もう少し待っててね。◇


iroha Club 開設〜イベント・Party開催予定〜

やっぱりいろんな人と出会えて、みんなで楽しめるようなイベント
やPartyをしたいなと思い、iroha Clubを開設することにしました。
詳しい内容はまだまだ未定ですが、絶対に楽しいイベントやPartyを
定期的に行いたいと思います。 みなさん、楽しみに待っててね。


iroha Club 参加希望の方は記入して下さい。

氏  名 :
参加人数 :
E-MAEL@:
その他連絡先:

  


メッセージはiroha@kt.rim.or.jpにおくってね!

最終更新日<>