占い・FUTURE DAYS大阪本店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区
西心斎橋1-9-20-3F 
TEL/FAX 06-6241-0471 



営業時間:12:00−20:00
定休日:火曜日
みなさんは"本当の占い"をご存じですか?
性格や過去に起こった事実を当てられて『占いが当たった!』と思っていませんか?
でも自分の性格や過去のことは自分が一番よく知っています。
私たちが占いで知りたいのはこれからの自分の「未来」のはずです。
この人と結婚して幸せになれるのか、運命の人といつごろ出会えるのか、
この仕事を続けていていいのか辞めたほうがいいのか...。
こういった悩みを解決するのに最適の占いが、
安倍晴明も使っていた中国の秘法「断易」です。
我々はこの断易を中心に九星気学などを組み合わせ、
高確率で当たる占いを提供しています。
吉か凶かはもちろん、細部を察してどうすれば良くなるか、
いつごろどう行動すれば良いかまで鑑定します。

さあ、自分の未来をのぞいてみましょう。
そして自分の幸せを自分でつかみましょう!


次回村井伊都子先生(女性)の2021年4月の出勤日はありません。5月以降の出勤日は未定です。お問い合わせや予約はメールでよろしくお願いします。
次回JOJO広重先生の次回出勤は6月12日(土)です。16時以降のコマがあいています。
お問い合わせや予約はメールでよろしくお願いします。
futuredays@mail.goo.ne.jp

最近お問い合わせの時、Yahoo!メール・Docomoメールをご利用のお客様から「メールが届きません」とのご連絡をよく受けます。
フリーメールのアドレスをはじく設定だされているケースがほとんどです。そちらの受信アドレス設定にお気をつけください。




* * * * * * * * * * * * * * FUTURE DAY の HPへようこそ! * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *