漣パセリのう・わ・さ(?)リンク集


分類 Target 備考・コメント
非(?)分類
新衛星携帯電話サービス「カドミウム」 ♪こんな電話いいなっ、できたらいいなっ
SUZUKI MENEO FAN SITE 時事ネタ。6枚目アルバムまで登場
SUZUKI MENEO Flush 映像とサウンドのシンクロ感
2ちゃんねる関係
2ちゃんねる本体
電波2ちゃんねるWeb メールマガジン「電波2ちゃんねる」のWeb版
2ちゃんねる研究
スレの杜 2ちゃんねるスレッド紹介サイト
スレエンジェル 女の子のための2ちゃんねるスレ紹介サイト
2ch放浪日記
2典 2ちゃんねる用語の辞典
AA大辞典(仮) 2ちゃんねるのAA(アスキーアート)の辞典
あるFlash 経緯その2 経緯その1 2001/08/25の2ちゃんねる存亡記(?)
しぃのうた
リフティングしぃ
未分類
あめぞう2000

このリンク集の目的:

よく訪れるページってたくさんありますよね? 「お気に入り」に保存したり、日々巡回してみたり。

使っていたマシンが突然壊れてフォーマットの憂き目に遭ったり、あっちのマシンでは Bookmarkしたのに、こっちのマシンではBookmarkしてなかったなんて・・・

そんな時のために、自分のWebページにBookmarkを貯め込むことにしています。 (ただし時間がとれた時に)

私を、さらに幸せにしたいなんて奇特(危篤?)な方は、タレコんで頂ければ、 独断と偏見のフィルターをくぐらせ、 採用させていただきます。(こういう所も、人頼み。)

Disclaimer:

おのおののWeb Siteの危険度、信頼性、毒性(?)、驚愕度、習慣性、依存性については、ご自身で判断ください。


Topへ リンク集 マシンメモ 足跡はここへ

kojiiso@kt.rim.or.jp
©1996-2002 Parsley SAZANAMI & Bureaumations, All rights reserved.