KSK's private photos

[Back to Top page]


Click a picture to enlarge. / 写真をクリックすると大きくなります。

Table of Contents

Monterey Winery tour (Jan/17/1999)

California wine の wine tasting といえば Napa/Sonoma が有名です が、実は Monterey 近辺にもワイナリーがたくさんあります。というわ けで Monterey の wine tasting tour へと出かけたつもりなのですが、 ただのドライブになってしまいました。

at Carmel

Carmel の街角にて。

左から Kyoko-chan、Sanae-san、Haruko-chan、ワタシ

Carmel の街角にて。今度は大橋さんを入れて。

みんないい笑顔してますねー、って、実はこのとき木の枝が落ち てきて、写真をとっていた人(誰でしょう?)の頭に突き刺さった瞬間なの でした。

at Carmel

というわけで撮り直し。(ちょうど通行人が並んじゃった(汗))

at Carmel
Carmel Valley の山中で道に迷ってるの図 Carmel Valley
at a winery

やっとたどり着いたワイナリーにて(Paraiso Springs)。

Monterey のワインは Napa のものに比べて intense で fruity なんだそうです。

あと Sake(日本酒)のワイナリーも近くにあるはずだ、と言われ ましたが…

at a beer brewery

downtown San Francisco のとあるビール屋さんにて。ビー ルのサンプラーを見て最初みんな喜んでたものの、 個性が強過ぎて半分も飲めなかった模様。


Chinchilla

大橋さんの大事な心の友、chinchilla ちゃん(♂)です。 大橋さんが Hawaii に逃避している間の約一週間預りました (Jan/8/1999 -)。(部屋の 中がちょっと暗いので、あんまり写りがよくないです)

chinchilla 1

「我輩はチンチラである。名前はまだない。」

(早くつけてあげてくださいよ >大橋さん)

chinchilla 2
chinchilla 3 chinchilla 4

チンチラとは猫ではありません。チンチラはあくまでチンチ ラです。「となりのトトロ」のモデルとなった動物なんだそうで す。

何でもかじる。本にもよくかじりつくけど、今読^Hかじって いる「ノルウェイの森」が特にお気に入りらしい。かじるのはまあい いんだけど、電源コードだけはやめなさい。

chinchilla 6 chinchilla 5
chinchilla 8

← 狭いところにもぐり込むのが好き

こらこら、人の足に欲情してどうする →

chinchilla 7

SIGGRAPH'98 (Orlando, Florida) での写真

at SIGKIDS booth
Eric, me, Yumiko-san, Andrew
Ohashi-san
SIGKIDS のブースにて (Orange County Convention Center, July/24/1998)

sports party
Kato-san, Yumiko-san, Ohashi-san, me
SIGGRAPH'98 屋外パーティにて (Disney world sports center(?), July/22/1998)

Epcot center
Minoura-san, Ohashi-san, me
ディズニーワールド Epcot Center にて (July/26/1998)

----------------------------------------------------------------

森 啓介 (ksk@kt.rim.or.jp)
Last Modified: Sun Jan 24 22:55:43 PST 1999