金太郎の Jaco Pastorius ライブラリー




 今は亡き、天才ベーシスト Jaco Pastorius の記録です。特にCDについては、同じようなCDが亡くなった後にどんどん出てくるので、注意しないと同じのを2枚も3枚も買っちゃう恐れがあるんです。というわけで、自分でも整理の必要を感じつつ、リストを作りました。中身がいっしょで、ジャケットのデザインだけ違う....というたちの悪いのもあります。ま、本人が亡くなってしまったので、音源は当然限られますから、世界中でCDを作れば、こんなことになるのも、仕方ない....?。
 子どもの頃から、何かをコレクションしかけては、すぐにめんどくさくなって飽きちゃう人間でしたけど、Jaco に関する記録は、できるだけ集めてあげたいと今でも思っています、なぜか。

My Discography


金太郎こと、藤谷 誠へのメールはこちら....
makotof@kt.rim.or.jp


last update 1999.4/23