この度は「東京鳥越ライオンズクラブ」のホームページを御覧いただきありがとうございます。
 最初にこのホームページの御覧になりかたや、いくつかの注意点をお伝えさせていただきます。



 このページはフレーム機能を用いて作成されております。左の「目次」中で御覧になりたい項目をクリックしていただくと、今この文章が表示されている場所に該当するページが現れます。
 表紙ページに戻る場合は、左の「目次」囲みの下にある「表紙へ戻る」をクリックしてください。
 今御覧になっている「はじめに」ページを再度表示させたい場合は、「表紙へ戻る」の下にある「はじめに」をクリックしてください。


 当ホームページの内容及び、ライオンズクラブに関する御意見、御質問は下記メールアドレスにて承っております。
mf01-tlc@kt.rim.or.jp



御注意
 本ページ内に使用されている画像、文章などの一部、または総てを無断で転載、使用しないでください。
 当ページへリンクをはっていただく際のお願いを、リンクページに設けてあります。御一読ください。


技術的注意点
 本ホームページの総ては「Apple Macintosh」によって作成されております。また、表示テストは同プラットフォームの「Netscape Navigator Ver.4」を用いて行っております。
 そのため、「Microsoft Windows」ベースのコンピューターや、「Internet Explorer」をお使いの環境では表示が乱れることがございます。
 また、同じ「Macintosh」から御覧いただいても表示環境によっては適切に表示されないことがございます。
 あらかじめ御了承ください。