ラピュタ・フラップター


これも映画『天空の城ラピュタ』から、
空賊「ドーラ一家」の使用するオーニソプター。
同じく「宮崎アニメ・レゴオフ会」に参加したものです。
「ロボット飛行兵」だけでは寂しいな〜、と思い組み上げてみたのですが、
グレ−部品で作ったせいで、並べると更に寂しい物になってしまいました・・・。

機体前面の曲面がどうしても再現出来ませんでした・・・残念。



機体前部

コクピット

機体側面・下部
今回のオフ会は

超絶レゴ作品を作り続けていらっしゃる、けん・たっきい さんが主催されたものです。
色々な方の色々な作品が直接見れてとても楽しかったです。

けん・たっきい さんの所で、
他の方の作品も見る事が出来ますので是非行ってみて下さいませ。
けん・たっきい さんのレゴオフ会ページへ


BACK