Robots Party


造り物の月が浮かぶ街<ブリック・シティ>

今日も夜の街を、愛車「グリフォン」にまたがり、
謎のエージェント「レゴ・ボーイ」が駆け抜ける!

そしてその彼の相棒は、
造られた魂を持つ男、
黒の鉄巨人「アイアン・ブロック」!!

ゆけ! 襲い来る怪人達から、街の平和を護るのだ!!!!



いくぜ、レゴ・ボーイ!
俺さまの足手まといにだけは、なるんじゃあねえぞ!

まったく、その口の悪さと態度はどうにかならないのかい?
まるでジャイアンだな。

知るか!
てめぇが、最初に「スーパーマン」でも読ませてくれていりゃあ、
すこしは行儀のいいヒーローになれたってもんだろうが!
何でぇ、そのジャイアンってのは?!

日本のコミックヒーローさ。
体がデカくて、力も強い!おまけに、短気で喧嘩っぱやくてイジワル・・・。
最悪な事には、歌好きなくせに非道い「オンチ」ときてる!

Can it!!!
てめぇ、レゴ・ボーイのくせに生意気だぞ!!

Give a Dance !!

BACK