ミリタリーオフ・持ち込作品

2002年8月下旬に開かれた、とにー さん主催の「ミリタリーオフ」に持ち込んだ物です。
時間が足らなくなり「WW 物」は2ヶのみ・・・後は有りものでお茶濁してしまいました・・・トホホ。

FW190D

「FW190D/フォッケウルフ190D」
まあ、細部やマーキングなんかは適当なので、
「FW190Dのつもりで造ってみました、レゴ戦闘機」・・・といった所。



ミリタリーオフ主催の「
とにーさん」の作品「迎撃戦闘機」を見て、以前から組みはじめていた空物!
パーツ構成などは、全面的に参考にさせて頂きました。
機首部分のアイディアは以前からあったので「FW190D」を制作することに。

今まで私が組んだ作品の中で一番丈夫な造型物・・・。

-------オフ会後、他の方の作品を参考に部分的に改修しています。-------

画像、整理して置いていないので、
時間のある人は、フォッケのページへ 
GO


ケッテンクラート

「FW190D」まわりの、「ディオラマ賑やかし用」として制作・・・、
したつもりだったのですが・・・・サイズ、大きくなりすぎました。

これも、「パッと見、ケッテン」な作品。
まあ雰囲気があればOK! ということで、転輪の数さえ揃えていません・・・。






同じく暇な人は、ケッテンのページへ GO




で、ないしょ物もついでに公開〜。
BACK