気まぐれフォトギャラリー

トップページに掲載したデジカメ写真、その他のお気に入り写真を掲載します。
640×480に縮小しております。


新横浜 小田原間の東海道新幹線で撮影。
C-2100UltraZoom


0系新幹線こだま JR西日本所属R編成。山陽新幹線岡山駅で撮影
C-2100UltraZoom


近所のドハト、飛びあがった瞬間を撮影。トリミングあり。
オリンパスE-100RS


サンシャイン60。池袋駅西武口付近で撮影してみました。 10倍ズームの威力ですね。
C-2100UltraZoom


近所の桜、今年は開花が早かったが、散るのも早かった。
カメラ E-100RS


池袋西口公園のハト。羽をなるべくぶらさないように撮ろうとしたのでハイスピードシャッタに設定。
露出不足だったので、レタッチソフトをつかって、ヒストグラム補正を行いました。
今年の5月ごろ撮影だったと思います。

 


2002年のいたばし花火大会。
花火はロングシャッターにすると面白く撮れるが、デジカメだとややノイズが目立ちますね。
 カメラ C-2100 UltraZoom


トップへ戻る

VDS Access Log Service