びゅんびゅんはうす

ダウンロード情報


April.4.2004



DLsite.com




エンジェルドリーム





天使っ子のイメージムービー集です。
パッケージでは、640*480サイズのムービー16本収録してます。




DLsite.com直リンク






みなみのしま子ちゃん


おはなし


わたしの名前は、
「みなみのしま子」。

あるとき、ふと気が付くと、
どこかの海の、南の島に、
わたしはひとり、佇んでいました。

どこから、どうやってきたんだろう?
思い出せないけど、まあいいや。

誰もいない、南の島。
すっかり開放気分で、
毎日はだかんぼで遊んでいます。

島ではいろんな不思議なことばかり。
わたしはこれからどうなるんだろう?



みなみのしま子ちゃん
(ないしょのおしっこ編)

おしっこしてたら、変な草が生えてきて襲われちゃった〜!


こちらは縮小版サンプルムービーです。
パッケージでは480*360サイズのムービーです。


DLsite.com直リンク

みなみのしま子ちゃん
(おちんちんぷるぷる編)

女の子なのに、おちんちんが生えちゃったよ〜!?


こちらは縮小版サンプルムービーです。
パッケージでは640*480サイズのムービーです。


DLsite.com直リンク

みなみのしま子ちゃん
(海で泳ごう!編+泉でくちゅくちゅ編動画版+静止画版)

はだかんぼで泳いだり、泉で謎の生物に襲われたりしちゃいます〜。


こちらは縮小版サンプルムービーです。
パッケージでは320*240サイズのムービーです。


DLsite.com直リンク

みなみのしま子ちゃん
(本編+水着編)

誰もいないどこかの海の南の島にやってきた「みなみのしま子ちゃん」。
海で遊んでいるうちに、だんだん、はだかんぼうになっちゃいます〜。


こちらは縮小版サンプルムービーです。
パッケージでは320*240サイズのムービーです。


DLsite.com直リンク

TOP PAGE