テニスの企画は随時このページでお知らせしていきたいと思います。
ご都合のよい日に是非ご参加ください。

現在新規の募集は行っておりません

  

場所

現在はまなすは、

東京都 調布市多摩川

・神奈川県横浜市 中山(緑区)、市ケ尾(青葉区)

のコートを使用しており、ご自由にご参加いただけます。西東京から神奈川県のほぼ全域にお住まいの方にお気軽に利用していただける場所で活動していますので大変便利です。参加お申込みの方には、改めて現地コートまでのご案内をいたします。

内容

初級から中級のメンバーが多く、初心者や初級者でも気がねなく参加していただけるのが特徴です。内容としては初級から初中級を想定した基礎的な練習が中心ですので、ご安心いただけると思います。またテニスの進行は工夫されており、個人個人の体力に応じた楽しみ方ができるようになっています。

アットホームな雰囲気で、メンバーがとにかく「楽しんで」ラケットを振っています。初めて参加される方でもすぐに溶け込めるオープンな雰囲気も魅力です。他のサークルや団体ではレベルが高すぎてついていく自信がない、気を使ってしまう・・・という方は是非一度遊びにいらして下さい。心から歓迎します。

集合 

現地集合とします。私村上は15分くらい前から来てきていますから、フロントもしくは直接コートで呼んで下さい。現地は交通の便の良いところで、問題なくおいでいただけます。

参加費

基本的にコート代等を参加人数で割りますが、参加人数が多数の時と少数の時で金額になるべく差がでないように工夫していきます。

参加申込

下の「参加申込」ボタンからお願いします。

代表者

 はまなす代表 村上