Link(98/10/20)

soft
earthquake
  • 地震予知連
    国土地理院地殻調査部
  • PISCO/宏観異常情報
    異常な発行現象、地鳴り、動物の異常行動、地下水・温泉異常などの地震が発生する前に 起こる前兆現象を「宏観前兆」と呼んでいます。
Comic
Music
  • ☆ヒカシュー
    ずーっとファンですが、ライブに行った事無い。
  • ☆人間椅子
    初めて見た時の衝撃も薄れ、なんか新し方向性があると・・・
unknown
Dr.Nakamatu
Hard


[著者来歴]

ハンドルはPagori/本名は遠藤孝宣 19961/08/29生まれ 地元の高校を卒業後、しばらく定職が無かった。 コンピュータ関係に興味を持ったのは友達がCASIOのFx-502Pを持ってたせい。 その後自分でFx602Pを購入。しばらく遊ぶ。回りでは既にNECPC8001が出回り 最初の本当に大衆化しはじめたパソコン時代の到来の時代だった。 ハンドルの由来は動物が好きだから、その中で面白そうな名前を探した。 英語名はpangolin(パンゴリン)。日本名は穿山甲(せんざんこう)と呼ばれる。 特徴:中国、台湾の山中に生息する、主に蟻を食べる。つつくと丸まる。 本当は丸まらないと思う。完全に丸くなるのはアルマジロです。しかし最近TVで見た ら穿山甲も丸まるようです。


Menu