KAORU'S HOMEPAGE - STOP THE MOTION

 

HAPPY EVENTS


 めでたい、嬉しい、ありがとう −

 

2001/SEP

ノンノ19号(9月20日発売)で「COOKING」を紹介していただきました。

2001/MAR

ユニチカ株式会社の社内イントラネットから「お母さんのための日経新聞入門講座」にリンクを貼っていただきました。

2000/DEC

記念すべき15万人目となられたのはHIDEさんです。おめでとうございます & ありがとうございます。

2000/COT

(株)パソナソフトバンクのメールマガジンPSBExpressage10月20日号で「COOKING」を紹介していただきました。

2000/SEP

女のためのサイト完全ガイドBOOK(マガジンハウス刊)の「おいしい情報−つくってみたいレシピ集」で「COOKING」を紹介していただきました。

2000/JLY

アサヒビール株式会社の社内イントラネット上の北海道工場ホームページから「お母さんのための日経新聞入門講座」にリンクを貼っていただきました。

2000/JUN

アクセスカウンターが10万を超えました!

INTERNET ST@RT(毎日コミュニケーションズ刊)7月号のマネー特集「手持ち金をどう活かす?」で「お母さんのための日経新聞入門講座」をご紹介いただきました。

日々悩める主婦に捧げる料理レシピHP情報日刊『れしめーる』というメールマガジンの木曜日発行版に「COOKING」の中のレシピを紹介していただくことになりました。こちらのサイトで、バックナンバーも見られます(数あるレシピの中からどんなレシピをご紹介いただいているか、ちょっと興味が湧きません?6月1日が最初の回です〜)。

2000/MAY

日々悩める主婦に捧げる料理レシピHP情報日刊『れしめーる』というメールマガジンの5月8日号で「COOKING」をご紹介いただきました。こちらのサイトのリンク集にも収納していただけるそうです。

2000/APR

女性向け総合ポータルサイトインターウーマンの4月号「パスタを究める」の特集で紹介していただきました。なぜか「COOKING」だけでなく、「お母さんのための日経新聞入門講座」についてもおすすめコンテンツとして紹介していただきました。めちゃ嬉しい♪

2000/MAR

LYCOSのおすすめウェブサイト「レシピ/洋食」に「COOKING」をリンクしていただきました。

2000/FEB

ホームページガイド春号VOL8.(ごまブックス刊)の「フード」の中の「レシピ」というコーナーで「おすすめ!」ということで「COOKING」を紹介していただきました。昨年の春号でも掲載していただいたので、1年ぶりの登場です。

2000/FEB

記念すべき77777をゲットされたのはnagakenさんです。おめでとうございます & ありがとうございます。

1999/NOV

Infoseekのチャンネルリンク集として「お母さんのための日経新聞入門講座」をリンクしていただきました。マネーチャンネルの運用の知識・方法の中にあります。

1999/OCT

JUSTNET」の女性向けコンテンツ「JUICY CUTIE」のトップページで、日替わりのリンクとして「COOKING」を紹介していただきました。おすすめリンクに収納していただきました。

1999/SEP

アクセスカウンターが5万を超えました。

1999/JUNE

日本ユプロ株式会社の社内イントラネット上で「お母さんのための日経新聞入門講座」を紹介していただきました。

1999/APR

週刊経営財務の連結会計特集ページ「新連結会計」の理解に役立つホームページ・リンク集」で「お母さんのための日経新聞入門講座」を紹介していただきました。

1999/MAR

ビジネスマンのためのメールマガジン週刊ComTrack #030 で紹介していただきました。

1999/MAR

ホームページガイド春号VOL4.(ごまブックス刊)の「パスタに夢中」という特集の中の「パスタ!パスタ!パスタ!レシピ拝見」というコーナーで紹介していただきました。

1999/MAR

電源開発株式会社の社内イントラネットから「お母さんの日経新聞入門講座」にリンクを貼っていただきました。

1999/FEB

アクセスカウンターが1万を超えました。

1999/JAN

Croissant URL News Vol.32 で紹介していただきました。

1998/FEB

KAORU'S HOMEPAGE、誕生。

 

 

HOME