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宜しくお願いします。

理由:以下の障害で、回復不能だったため。

リムネットサポートデスク

                                                2007年8月24日掲載    
   
   
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。   
平素はリムネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。   
   
8月19日17時30分頃発生いたしました「WWW開設サービス」の障害におきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。   
   
障害の原因がハードウェア故障であり、鋭意修復作業を継続しておりましたが、残念ながら機材本体の復旧には至りませんでした。そこで、お客様のホームページデータを保全するため、データのみを故障機材から抜き取る作業に切り替え、データの抽出を可能な限り実施いたしました。   
   
また、新しい代替機材による運用を開始し、WWWサーバーのお客様ディレクトリに抽出したデータを設置させていただく作業を進めることといたしました。   
   
現在、抽出が完了したデータのバックアップを行なっており、本作業完了まで、概算で50時間程度を見込んでおります。   
   
このバックアップ作業が終わり次第、抽出データ設置作業に移りますので、実際にファイルをお客様にご確認いただけるのは、2007年8月27日(月)以降となる見込みでございます。   
   
本作業における手順及びお客様へのご連絡事項を以下に記載させていただきましたので、ご一読の程お願い申し上げます。   
   
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 ◆データを設置するフォルダ   
   
 お客様のpublic_htmlフォルダに、弊社にて所定のフォルダを作成いたします。   
 ※フォルダ名は後日リムネットポータルにてご案内さしあげます。   
  http://www.rim.or.jp/support/index.shtml   
   
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 ◆お客様環境への抽出データ設置作業開始について   
   
 8月27日(月)から順次お客様のディレクトリに抽出データを設置する予定です。   
 ※バックアップ作業が終わり次第、抽出データ設置作業に移行するため、実施日時が多少前後いたしますが、ご容赦の程お願い申し上げます。   
   
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 ◆抽出および設置されたデータのお取り扱いについて   
   
 設置させていただきます抽出データにつきましては、可能な限り保全に努めましたが、障害が発生いたしました機材からの抽出であったため、大変申し訳ございませんが、障害発生直前のデータと完全に一致しない可能性がございます。復元作業を行っていただく際には、十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。   
 
 また、返却データ(設置させて頂きます抽出データ)は障害発生直前のものとなります。既にデータの再アップロードを終えられたお客様につきましては、必要に応じて返却データをご利用くださいますようお願い申し上げます。


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