凄い部屋の持ち主からの自虐的画像公開コーナー


その1。貧乏神クンの部屋。

可視床率:5%。(推定)
可視壁率:不明。
有機ゴミ指数:10(推定)
危険度:3
総合凄い部屋度:4


←貧乏神クンの部屋です。

こたつの上に並んでいるのは、

空き缶とタバコです・・・。



T-ZONEの袋がころがっているのは

僕の部屋とおんなじ。。。。

ははははは・・・とほほ。(^^;






もう一つ画像を送ってくれました。→

・・・ピザの箱が散乱してますね。


おかげで足元が寒くないです・・・

などと言ってます。


ピザ食えるならそれほど貧乏とも思えないのだが。


・・・床、見えないね。ふふふ。




その2。おかてんくんの昔の部屋。

可視床率:5%。(推定)
可視壁率:25%(推定)。
有機ゴミ指数:0(推定)
危険度:2
総合凄い部屋度:2

すぐに片づけられそうな綺麗な部屋です。
僕に言わせれば。。。(^o^;;;




その3。たかのクン(仮名)の部屋。

可視床率:10%。(推定)
可視壁率:90%。(推定)
有機ゴミ指数:5未満(推定)
危険度:3
総合凄い部屋度:3.5


←たかのクンの部屋です。

パンツとリッツの

コントラストがなかなか。



あ、パンツじゃないのか。(^^;

部屋本体は新築なのか、

かなり綺麗に見えます。。。









もう一つ画像を送ってくれました。→

床は比較的見えてますね。。。


これくらいが、一番足を滑らせ易く

意外と危険です。


引き出し開けっ放し。


・・・通気性がよくてナイス。(^^;








←更にもう一つ。

コンピュータ周辺。

・・・・。



これだけ汚いのに、

イスの背にビニールが

かかっているのが、侘びしい。


中途半端に床が見えているのが

侘びしさを更にあおってますね。

今までの2人とは趣が違います。








○懲りずに続きを見る・・・。

☆凄い部屋の会の小部屋に戻る