トホホな話(3.21〜3.31)



96.3.21
ぁぅぁぅ
トホホ度数...2

ここに触発されて、自分のホームページを作成しはじめた。
看板(?)もつくって、背景(?)も描いた。をし、それぢゃぁ・・・
と、ここでハタと気が付いた。「書くネタが無い・・・」
現在、看板のみで営業中(笑) しかも参考にしたのが「日本甲斐性無し倶楽部」なせいか、なんか似てる・・・ごみんなさい^^;)

☆書くネタが無いのは、トホホな事じゃないよ。(^^;;;
「書くネタがない」と書けばいいのです。(^o^) ここからリンクした方がよかったのか???
・・・それとも正体がばれるからいやか????(^.^;



96.3.21
いかぽん
トホホ度数...4

3/19の「ともひろ」さんのトホホな話について一つ二つ。僕はその筋の人なんですが、あれは黄門指針(肛門指診)といいます。右手の人差し指でやるのがふつうです。産婦人科のは内診といいます。人差し指と中指をつかいます。学生の時、ポリクリといって6人位のグループで各科を2週間づつまわっていく授業があるのですが、僕たちのグループは最初が産婦人科でした。教授がうちのグループの一番純情そうな男に内診を指示したのです。彼はそおっと始めたのですが、よくわからないのか、グリグリこねまわしたのです。患者さんが「ああっ」と声を発したので、彼は「痛いですか?」と聞きました。教授が「それは痛いんじゃない。」といい、彼はそれ以降内診をさせてもらえませんでした。
p.s.彼というのは決して僕ではありません・・・。

☆いかぽんのエッチ。ホントはキミでしょ。。。そうなんでしょ。(#^^#)



96.3.21
ヴぁっさご
トホホ度数...3

私は月見うどん(そば)を食べるとき、必ず黄身をつぶさず取って置き、 麺を食べ終わったあと口の中でつぶします。
こうすると、少量のだし汁と混ざりあった黄身が非常に美味です。
店のおばちゃんが卵を割るのに失敗して、黄身の割けたものが出された日にゃぁそれだけで1食分損した気分になります。
この前それを見た友人に、変なやつと言われてしまいした。
そんなに変でしょうか?

☆それほど変じゃありません。
・・・おそらく、なかんずく、あまつさえ。←意味不明。(^_^;



96.3.21
DDT
トホホ度数...2

今朝10時から会議だった。だったはずだった。
参加者が、「2人」来ない。
部長が、「やっぱり全員いないとまずいですよねぇ」
...明日に延期された。久しぶりに早く出勤したのに!

☆早く出勤???...10時に2人来ないだぁ???
いい会社のようだね。僕の方がよっぽどトホホだ。ふん。
・・・社長、僕も雇いませんか???(^-^)



96.3.21
ヴぁっさご
トホホ度数...4

以前(3.13)部屋がモノで埋まっていたという話しを投稿しましたが、 再びその時の話しをば。
ある日曜日、久しぶりに窓を開けて空気を入れ替えようとした私は 床に無造作につまれている新聞、雑誌を踏み越えて、窓辺へと移動しようとしました。
と、その時、「バン!」という軽い破裂音と共に、すぐ側でつきっぱなしだったTVの画像が消え、ゴムの焼ける匂いが...。
新聞紙をめくって掘り出してみると、断線しているTVの電源コードと、刃の部分が焦げて欠けている爪切りが...。
どうやら私が爪切りを踏んでしまい、そのさい電源コードを断ち切ってしまったらしい。
それ以来、私の部屋のTVの電源コードには、自転車のパンク修理用のゴムが巻かれている。

☆おおお・・・その修理法は非常に危険だ。
キミからの投稿が無くなったら、感電したと思うことにします。(*「*)



96.3.21
ばしこ
トホホ度数...3

外付けのハードディスクに、Win95やら何やらを沢山インストールした。
やっと終わった!!と思った途端、ハードディスクから変な音。
(変な音1)うい〜〜〜ん↓(消える)
な、なんと止まってしまって、アクセス出来なくなった。と、2秒後に (変な音2)ぅぃ〜〜〜ん↑
何もしていないのに、また立ち上がった。
これが10回ぐらい連続で繰返された。なんか「ドリフのコント」みたいだった。
結局修理に出しました。

☆怪奇!!霊にとりつかれたコンピューター。
「投稿特報王国」に出すべきでした(^^;;;



96.3.21
たぬたぬ
トホホ度数...4

はじめまして。たぬたぬです。
今日、花が咲ききってしまった大根1本、芽がはえまくったじゃがいも9個、完全にミイラ化したゴボウを3本、赤く染まったしらすぼしを1パックゴミに出しました。私の住む地域は、半透明ビニール袋に名前を書いてごみを出します。スーパーの袋とかに隠すと、収集してもらえません。 旦那は、ウチのエンゲル係数の高さに、いつも首を捻っています・・・

☆賢い主婦養成講座...その1。 大根とジャガイモは庭に植えておきましょう。
庭がなければ公園でOK!...かなりの収穫が見込めます。(^-^)
しらすぼしも埋めておきましょう。
秋にはたくさんのしらすぼしがとれるとか、とれないとか。。。(^.*;



96.3.21
こじろ
トホホ度数...4

この頃、家に帰ってもパソコンに向かう毎日です。
そんな私を奥様は見つめてボソっとこぼします。
「立派な離婚の原因になるな...........」と。

☆解決法:デスクトップパターン(壁紙)を奥さんの写真にする。
効能その1...パソコンに向かうのが嫌になる場合→問題解決。(^^;
効能その2...それでもパソコンに向かう場合→それはそれで問題解決。(^^;;



96.3.21
ぁぅぁぅ
トホホ度数...3

財布にお札がなくなったので、銀行に行った。500円しかはいってなかった。500円入金して、1000円にして引き出した。
なんかすんげー金欠だわ

☆「凄い部屋の会」会員の僕は掃除をすると少なくとも2000円くらいの小銭が出てきます。金欠になると掃除します。(^^;
なかなか便利な「リスの冬眠型備蓄法」。(^o^)



96.3.21
tar
トホホ度数...3

連休明けの日、いつもと違って出張(東京)なのに、普段と同じ時刻に起きてしまい、パニックを起こして満員電車に飛び乗り(某大倉山に住んでいるので普段は菊名から始発で座って出張)やっとついたら上司がいない。
そう今日は新横浜へ出張の日なのであった。あわてて新幹線に飛び乗ったが、本当なら普段より遅くしかも歩いていけたのに・・・おまけにことあるごとに上司に話のネタにされるのであった。

☆東京出張に新横浜出張。。。一体あなたは普段どこに通勤しているのでしょうか。。。(^^;;;



96.3.21
tar
トホホ度数...4

ここのリンクを見て、姓名判断のページに行った。
自分の名前は、総運が「強情が不運を招く半吉数」だとでたが、全体ではまあまあなので、女房のを入れてみた。
なんと得点7.3で151888人中151749位で総運が「無力感に悩まされる凶数」をはじめとして全て凶数、大凶数だけ。
あわてて結婚前の名前を入れたら総運が「才知と行動力に富む吉数」だった。
結果をおそるおそる見せたら「あんたとの結婚はやっぱり間違いだったわ」と睨み付けた。

☆・・・見せるな。
・・・見せられるところをみると結構仲良し夫婦でしょ。。。(^.^;



96.3.22
ぁぅぁぅ
トホホ度数...4

この前、夕立があった日の出来事。傘もってきてないよなぁ〜 と思いつつ、隣のS氏に「ねぇ、まだ傘降ってる?」と聞いてしまった。

☆傘の降る街。。。命がいくつあっても足りない。(^O^)



96.3.22
ぽん
トホホ度数...3

3/20ギリギリくん、実は自分も同じ境遇です。
しかし就職活動も修論の研究も…と思いつつ、何もしてません。

ところで、最近事務に呼び出されました。授業の履修申請がでてないとの こと。ださないと単位がおりないというから、おおいそぎで教官達のハンコ集めをしています。
#単位ないと修論書いたって、修士でないよぅぅ。

☆何もしてないなら同じことだと思うのだが。。。(^.^;;;



96.3.22
キャプテンクランチJr.^2
トホホ度数...2

お家に届いて3日目の98のHDDのIPLが吹っ飛んだ。
SASIのHDDのIPLが吹っ飛んだら、FDDからDOSを起動することもできなくなった。
IBMクローンなら問題なくFDDで起動して、format!!できるのにぃ
98って構造的欠陥品?

☆IPL..って何だ???(*.*)
頼む、みんながキミのようにコンピュータに詳しいわけではないのだ。
分かる話にしてくんなまし。



96.3.22
うじゃら
トホホ度数...4

普段は社内でもYシャツ袖まくりスタイルなのだが、社長(外人)にプレゼンをするというのでびしっと上着まで着ていった。
だんだん熱くなって話しているうちに、興奮+上着による体温上昇+後頭部に当たる直射日光で鼻血が流れてきた。とっさにハンカチを探したがない!
しょうがないので素手で押さえているうちに手が血で赤くなってきた。 なんとかその場は乗り切って、トイレに駆け込んだが20分は止まらなかった。

自分では「熱血漢」と解釈してるが周囲は単に「血の気の多い奴」と思っているのではないだろうか?

☆鼻血を甘くみてはいけません。何度かあるようなら病院にいきなさい。
・・・それから今度のプレゼンには、上半身裸で行きなさい。
なーに、ネクタイさえしていれば、問題なし!(^^;



96.3.22
匿名くん
トホホ度数...4

今日は会社が終わったあと、職場の人たちとボーリング大会があります。僕が幹事です。
賞品も僕が選びました。入浴剤セット、シャンプー・石鹸セット、マグカップ、消臭剤など。参加賞はウェットティッシュです。
・・・目を閉じると、みんなの喜ぶ顔が見えます。

☆しっかりと目を開けてみんなの顔を見なさい。(^o^)



96.3.22
ぷりめら
トホホ度数...2

ずうーっと以前から家でのパソコン購入を検討しているが、いまだにW○NとM○Cで悩んでいる. どちらでもいいだけに究極の選択状態になり、決め兼ねているのである. そして甲斐性のない私は「金のかからない方がいい」と思ったのだが、どちらがいいのだろうか主宰様?

☆好みとかの問題抜きでただ「金銭」だけで判断する場合、市販のソフトを使いたいのならwinの方が良いと思います。
フリーソフトを使いたいのなら圧倒的にmacだと思います。
どっちにしてもいつまでも検討するより買ってしまった方がいいと思います。(^-^)



96.3.22
ばっき〜
トホホ度数...4

自転車が、パンクしそうだったので、こりゃ〜大変、と、思い、空気を入れたところそのショックでパンクしてしまった・・・。が〜ん。私の足がぁ!!!(T_T)

☆パンクしそうなときに空気をいれたら、パンクするのは当たり前です。(^^;
修理してあげましょうか???(^-^)



96.3.22
ぷりめら
トホホ度数...4

セーター(6000円ぐらいだった)を自分で洗濯したのだが、全自動 洗濯機で普通のコースでガラガラ回してしまい、約2/3の大きさに 縮んでしまった.やけくそでそのまま乾燥機で30分ほど回すと、子 ども服になってしまった.

☆こんなに色々な行程を経て、子供服は作られているのですね。
どうりで子供服は高いわけです。(*.*;;;



96.3.22
J-Bunny
トホホ度数...3

関係が始まる前に、終わった。トホホ過ぎ。

☆関係が始まってすぐ終わるよりは良いのではないか???
・・・なんの関係かは分からないけど。。。(^_^;



96.3.22
りすのターくん
トホホ度数...3

健康のために、毎日昼休みに会社の回りを40分ばかりあるいているのですが、今日見事に風邪を引きました。
...やっぱり北風の吹き荒れる日は素直に会社からでないほうが良かった。(泣)

☆会社の周りを歩いてもあまり健康には良くないと思います。
よっぽど田舎の会社なら別ですが。。。(^^;



96.3.22
いらっしゃいませ
トホホ度数...3

ahoo!にある、何とか大学のトイレの利用状況を公開しているページに行ってみました。
そこには、「Live」というボタンがありました「ライブ映像が流れるのか、と思った私は、「Women」の方をクリックしました。
そうしたら、アカンベーマークが出てきました。それにも懲りずに、つぎは「Man」の方をクリックしました。またアカンベーマークでした。
こういう人、いますよね、ね、ね。

☆ああいう風になってれば誰でも「試して」みたくなります。
どんな結果になるのか見てみたいと思うのが普通。
素直に「ライブ映像が流れる」とは思いませんでしたがね。(^o^)



96.3.22
リスのターくん
トホホ度数...4

皮膚病かなにか、原因はわからないけど手の皮がむけてしまった。
いま指紋らしき物が左手にはほとんど無くなっている。

チャンス!

☆・・・「トホホな犯罪者、うっかり右手を使って御用。」なんて記事を読むことになりそうだが。。。(^o^;;;



96.3.23
会社員A
トホホ度数...3

最近、私の使う日本語がうまく相手に通じなくて難儀しています。
どうやら私の使う日本語が難しいらしいのですが。
「みんな、そんなに四文字熟語が嫌いか?」

☆二子山部屋の相撲取りじゃないでしょうね。(^^;;;



96.3.23
キャプテンクランチJr.^2
トホホ度数...3

あのぉ、98がぁ、修理ドック入りしてしまいましたぁ(;_:)

☆他のも持ってるでしょ。幾つも。。。(^^;;;



96.3.23
りすのターくん
トホホ度数...3

ある日、マンガン電池のことを
マグナム電池と連呼していた事に気がついた。

なんとも強力そうである(苦笑)

☆たーくん。キミはオヤヂか???
「バルブ」がはじけて以来、景気悪いなぁ...とか言ってないか?(^.^;



96.3.23
貧乏神
トホホ度数...3

今、インターネットカフェから投稿しています。
おうちのマックをはやく治してあげなければいけないのですが、バックアップをとるのが面倒で、つい現実逃避して、こんなところでも「とほほ」を書き込んでしまいました。

☆キミに「現実逃避するな」とは言えません。口が裂けても。。。(^^;



96.3.23
ウドこやま
トホホ度数...4

先日、カップ焼きそばを買った。並んだレジのおばちゃんは見習いで、商品を上下左右にひっくり返したあげく、バーコードに読み込ませていた。
何気なく値段の表示される部分をみていたら、「ばそきや ・・・円」(値段は読み取れなかった)と出たので、「あぁ、バーコードは逆に読み込ませると、文字列が逆に表示されるんだぁ」とぼんやり思い、すぐに「金額も逆に読み込まれたら困る!!!」と気がつき、レシートを調べたところ、金額は合っていた。
今日、甲斐性無し倶楽部で、そーいう名前の商品だと知った。ヴぁっさごさん、ありがとう。

☆・・・・そんなバカな。。。(^.^;;;;;



96.3.23
ウドこやま
トホホ度数...3

仕事で、ビジネスホテルなどに泊まると、困ることがある。ユニットバスである。
小のほうはよいのだが、大だと狭くて尻に手が届かない。そこで、中腰になるのだが、稀に手に付く(何とは申しませんが)。
そういう時は、健康状態のチェックができてウンがよかった、と思うことにしている。

☆な、なにぃ。。。(*O*)、学生じゃなかったのか???
えええ、まさか教授ですか。。。そ、そんな、、、うそだぁ。。。(*0*;



96.3.24
ぁぅぁぅ
トホホ度数...4

今日会社で、副社長に「君は、○○○かね??」と聞かれた。
力いっぱい否定しようとして、首をぶんぶん横に振りつつ
「んにゃんにゃんにゃんにゃ・・」と連呼してしまった・・・

☆何て聞かれたんでしょ。そんなに動揺するとは。。。
キミはスパイかね、キミはトホホかね???(^o^)



96.3.24
ぁぅぁぅ
トホホ度数...3

>☆「凄い部屋の会」会員の僕は掃除をすると少なくとも2000円くらいの小銭が出てきます。金欠になると掃除します。(^^;
「トリアタマ互助会」(なんだそれわ?)会員のわたしの場合、会社の机の引き出しを開けるといきなり3千円ばかり出てくることがあります。んなところにお金いれた記憶は全くないのだが・・
「金取るならともかく、入れておくなんて奇特な真似するかぃ」とのS氏の言葉にも十分な説得力があるので、やっぱりわたしが入れたんだろーなぁ・・・

☆それ僕が入れました。返して下さい。。。。(^.^;;;



96.3.24
キャプテンクランチJr.^2
トホホ度数...2

弟に、98の自分での復旧をあきらめて、修理に出したことを話したら、ちょーーばかにされてしまった・・・・

イニシャル・プログラム・ローダー>IPL

☆自分で修理できないのが普通です。(^^;;;



96.3.24
りすのターくん
トホホ度数...3

3.23の主宰様のコメントについてー
ああ、とうとうここでもおやぢにされてしまった。

そんなにおやぢじゃないのに
まだ20代なのに
どくしんなのに

おやぢいやー

☆若オヤヂたーくん。いやでも事実。。。くひひ。(^^)



96.3.24
ウドこやま
トホホ度数...3

最近、大学はとても居心地がよいのかもしれない、と思いつつある。
自宅より、広く整頓され、冬は暖かく、夏は涼しい。テレビもある。おちゃもいつでも飲めるし、お歳暮などのビールもある。
これで、お風呂と、畳敷きの部屋と、布団と、ビデオとスーファミとプレイステーションと睡眠時間があれば完璧!大学内で生活ができる。
などと思っている僕が、学生のはずがない。否、社会人のはずがない。

☆ど、どっちなんだ。いったい。。。



96.3.24
南アのひがぴょん
トホホ度数...4

まだトイレの電球を取り替えてません。
夜、日本人女性二人がフラットに遊びに来た。トイレは真っ暗なのでドアを開けたまま用を足してもらった。ごめんなさい。

☆念のため聞いておきます。
奥さんの居ない隙に呼んだんじゃないでしょうね。(^_^;



96.3.24
ウドこやま
トホホ度数...3

内診と言えば、会社の健康診断でOLさんたちがよく「内診の後ってどこにいけばいいのぉ〜?」などといっています。この場合は医学用語の「内診」ではなく「内科診察」のつもりらしい。本当の意味を知っている人に は赤面ものである。ね、いかぽんさん!

☆考えすぎ。。。(^^;
ところで会社員なのか。。。わ、わかった。医者だな、大学病院の。
いけません、甲斐性のある人が出入りしては。。。(^o^)



96.3.24
ぼてさん六角蛸錦
トホホ度数...3

トホホな話に投稿した。 でも届いていないようだ
もう一度トホホな話に投稿した。でも届いていないようだ
トホホな話を送ることがトホホな話になってしまった・・・

これもたどり着いていないかもしれない

☆届いてませんよ。これ以外は。。。(*.*)



96.3.25
フニョフニョ
トホホ度数...3

ここのリンクから「いたずら倶楽部」に行って、妹に昔したいたずらを 告白したところ、私は「情けない兄貴」として掲載されてしまいました。 ちゃんと本名(見るからに女名前)も書き残してきたのに...

☆可哀想に。。。こじろくんには後で私から言っておきましょう。(^^;;;



96.3.25
南アのひがぴょん
トホホ度数...3

先週は何回も投稿しようと試みたが、混んでて投稿フォームまでたどり着けなくて投稿できませんでした。「ウドこやま」さんと同率4位になってしまった。
私の会社の中国人は自分の誕生日にケーキを買ってきてみんなに振る舞います。
明日誕生日の香港人がケーキを買ってくると予告していたので、誕生日を6日後に控えた私は、自分の誕生日にケーキを買いたくないので、そんなことしなくていいと言ってしまった。何で自分の誕生日にケーキを買うんでしょう。

☆知らん。僕も日本人なので。。。(^^;



96.3.25
キャプテンクランチJr.^2
トホホ度数...2

サッカーで、日本が負ける方に賭けていたのに・・・
月曜の飲み会は私のおごりになってしまった・・・・(;_:)
喜んで良いやら悲しんで良いやら・・・
せめてもの救いは、3人の中で私が一番沢山飲むと言うことでしょうか・・・トホホ・・・

☆非、非国民。(^^;
「せめてもの救い...」は論理的に間違いがあります。
自分一人でおごる場合は・・・両刃の剣。。。(^^;;;



96.3.25
いかぽん
トホホ度数...4

トホホな医学生だったころ、よく「・・学」を略して「・・」と言っていました。例えば「生化学」を「生化」というように。ある日、「生理学」の試験がすんでから電車の中で男の友人との会話。
僕「おい、今日の生理どうやった?」 友人「今日の生理?めちゃくちゃ調子悪いわー。」まわりの乗客は気持ち悪そうにしていました。

☆5をあげたいところだが。。。気持ち悪いのであげない。(^o^;;;



96.3.25
ウドこやま
トホホ度数...3

高校生の時に、コンサートをしたことがあった。打ち上げは吉祥寺で、大いに盛り上がった。とてもハイになっていた(酔っていたかどうかは記憶にない)のでギターを弾きながら帰り、井の頭公園へ向かった。
そこの野外ステージ?のような所で弾きまくっていたら、おまわりさんが飛んできた。
危うく補導されるところであった。

☆それほどトホホではない。青春時代の痛快談ではないか。(^^;;;



96.3.25
ヴぁっさご
トホホ度数...2

研修審査で不合格をもらった...。

☆研修審査って何のことだ???
トホホな事はわかるが他人が読んで分かるようにしてくれ。。。(^^;



96.3.25
おこさま
トホホ度数...1

こんにちわ。おこさまです。
やっと、新しいパソコンを使わせてもらえるようになりました。
やった、これで・・・・この後の言葉はやめておきます。
いえ。
これでここにも文字化けせず、主宰様のメールサーバにも詰まらずに メールがだせるな・・・と。

うふふ。

☆良かったじゃないか。。。トホホな話じゃないじゃないか。(^^;;
こういうのは「ちょっとイイ話」のコーナーに投稿しなさい。。。

↑そんなコーナーないから、探すのはやめてね。(^o^)



96.3.25
ばく
トホホ度数...4

朝起きて鏡を見たら、鼻の頭にカサブタが。。。
そのまま顔を洗ったらメチャクチャしみて、カサブタのとれたお鼻には 1cm位のとその半分くらいの傷が2つ。
キャ〜ッ!この美しいお顔に、きっ傷が〜!!!
昨晩寝る前には確かに、いやぜったい何もなかったのになぜ、なぜ、なぜ?????
わたしは夢遊病者なのだろうか? でも足の裏はきれいだったしなぁ。。。
寝相もいいはず。いったい何が....。

☆・・・疲れてるでしょ。・・・もとい、憑かれてるでしょ。(^^;
原因究明の為に是非添い寝させて下さい。。。(^.^;



96.3.25
ウドこやま
トホホ度数...3

わたくし、ウドこやまは31歳男独身です
 これが本当なら、31歳で学生というのも、トホホなことであるし、医者だとしてもかなりのトホホである。(例:凄い部屋の会会員)
 いずれにしても、トホホな人には違いない。
ですから、主催様、甲斐性無し倶楽部への出入り禁止だけはご勘弁ください、他に行くところがないんです。出入り禁止はパチンコ屋だけで十分だぁ!
(自分としては今までで一番トホホな気分になった)(T_T)

☆や、やはり医者だな。。。
白衣の背中に「ドクトルとほほ」と入れたら出入り許す。。。(^O^)
患者がびびって帰りそうだが。。。(^^;;;



96.3.25
うじゃら
トホホ度数...2

もっともとほほだったのは、3日間にMacのパワーブックを2台壊してしまったこと。
しかも1台はコードを引っ掛けて、机から落としてしまったため、液晶画面が割れて墨のような物質がにじんできてしまった。

会社がリースしていたものだったのが不幸中の幸い?

☆問題なし。会社のモノなら問題なし。。。(^_^;;;



96.3.25
こじろ
トホホ度数...4

嫁さんが最近色気付いてきた。
今まで化粧はしてなかったのに。
髪の毛もちょっと茶色くなってるし。
下着が全然変ってる。どうしたんだろ?
も、もしかして、トホホ?

☆がははははははは。。。。(^O^) 「すごいトホホ」か「すごいノロケ」か判断がつきにくい。(^^;
たぶん奥さんは、旦那をコンピュータに取られっぱなしなので、そうしてみただけだと思います。
・・・そう思うことにしなさい。(^-^;



96.3.25
りすのターくん
トホホ度数...3

午後6時すぎ会社から帰ろうかと思っていたら突然はなぢが出た。
いつものことなのでポケットティッシュで鼻栓をして帰ろうかと思ったら、会社のライン違いの係長に、
「はなぢか?たまっとるんじゃ無い?」
といわれてしまった。

おやぢねたはもう聞きたくないーーーー。

☆「若オヤヂたーくん」改め「赤ハナヂたーくん」(',,')



96.3.25
りすのターくん
トホホ度数...2

某墨田区に有る自称東洋一のユーザー数を誇る某プロバイダーからマウスパッドがやってきた。
...トホホな目にあった証しといえましょう。
当時わたしはアクセスポイントが160k離れてました。
むちゃくちゃ重かったのでアップに30分はかかりました。
...あう。

☆あの悪魔の日から3カ月と20日。うちにはいまだに来ません。(-.-)
僕の方がトホホ。



96.3.25
ぁぅぁぅ
トホホ度数...3

新入社員の頃、先輩にさそわれて、カラオケに行った事があった。
ふと、当時の事を思い出して、隣のS氏にたずねた。「ねぇ。わたしの歌って、どんなだった??」
すると、一言。「破壊力があったなぁ・・・(しみぢみ)」との答えが返ってきた・・・

☆聞いてみたいような、聞いてみたくないような、そんな心持ち。(^-^;



96.3.25
ぁぅぁぅ
トホホ度数...3

さいきん、伸びをするときに声もいっしょに出すことが多い。
「の〜〜〜ぬ〜〜〜む〜〜〜・・・・・・にゅっ」
隣では、S氏が声にあわせてのけぞっている・・・
いいじゃん。声だしたって・・・・。

☆ええ、いいです。僕も声だします。
「むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。」とか言ってます。(^_^;



96.3.27
紳ちゃん
トホホ度数...4

かなり昔の話になりますが。 車で家に帰ってきて、運転用メガネと普段用メガネをかけかえつつ部屋に入ったところ。
雑誌や新聞広告等の体積物によりスッテンコロリ。その時手にしていたメガネケースは部屋の片隅へ。
…発見されたのは1年以上もたった後、友人の捜索のおかげでした^^;

☆・・・一つ聞いておきたい。・・・今はキレイなのか、キミのへや。(^^;



96.3.27
南アのひがぴょん
トホホ度数...2

ウドこやま(3.18)さんへ 最近読んでなかったので反応が遅くてごめんなさい。
南アのベットは小さくて、身長が183cmしかない私でも足がはみ出てしまいます。巨大な白人はどの様に寝てるのでしょうか。

☆1.ベットの上に立って寝ている。
2.外国からベットを別途購入(^^;している



96.3.27
ぽん
トホホ度数...3

昔付き合っていた相手から電話がありました。
ある会社に電話をかけて、『どうしてうちに?』と聞かれて
『友達の父親が勤めている話を聞いたから』といって自分(ぽん)の 父親の名前をだしてくれたそうです。
人事の方はすんなりと、『あぁ、○×さんですか。』と理解してしまったそうです。
”なんか話がいったらゴメンネ”といわれても。。。

☆ひとつ質問、あなたは男ですか、女ですか???(^-^;
・・・話がわかりにくいけど、就職の為のお問い合わせの電話なのでしょうか。。。。(^^;



96.3.27
(ぁぅぁぅさんとは違う)あうあう
トホホ度数...4

ちょっと古い話ですが,忘れられない出来事だったので書きます.
...あれは1990年の夏でした.
急にThailandへの出張が決まり,2ヶ月後に帰国した時の事です.当然,家を出る時にトイレの窓も含めて家中の戸締まりをしていったのですが,それがあのような事になるとは...
...今,思い出しても身の毛がよだちます.

私が住んでいるのはオンボロ借家です.オンボロ借家といえば日本人の心のふるさと,あの通称ボットン便所であるところの汲み取り式トイレが備わっていなければうそです.私が住んでいたのもそういう正統派オンボロ借家でした.

ただ,私は知らなかったのです.窓を閉めきっていた場合,汲み取り式のトイレで孵化した蛆虫が,成虫になってからどこへ行くのかを.
...どこへも行かないのです.

帰国して,タクシーで家にたどり着き,用を足そうとトイレの戸を開けたら,四方の壁が真っ黒でした.
いったい何事が起きたのだろうと目を凝らしてみると,ん万匹(数えたわけじゃないけどそのくらい沢山)というハエが飛び回りもせずにじっと壁にへばりついていたのでした.
...あんなにいっぱいのハエは見た事がありません.多分,これからもないでしょう.

☆・・・恐ろしい話だ。トホホレベルではないと思います。(*o*;
それにしても文章が長い。規定内に抑えて下さい。(^^;;;
紛らわしいペンネームもできればさけて下さい。m(. .)m



96.3.27
SHIMIN
トホホ度数...4

友人に会うために第三京浜をバイクで飛ばして待ち合わせ場所で待っていた。視線をやたらに感じたがたいして気にしなかった。友人が来た。開口一番「顔洗え」といわれ、トイレにいくと泥棒メイクの顔が映った...やっぱりヘルメットはフルフェイスのがい一すね...クスン

☆やたらに感じた視線を「自分の魅力のせい」とか思ってたんでしょ。
・・・うぷぷ。うぷぷぷぷ。(^.^)



96.3.27
ぷりめら
トホホ度数...4

このまえ部屋のベッドの下で奇妙な布を発見した.
よく見るとホコリ&カビだらけになったトレーナーだった.
もちろん洗濯して使用している.

他にも車のシートの下からはよくガムやカセットテープや小銭が出てくる.
たまにたばこや100円ライターも出てくる.
もちろんガムはおいしく食べ、小銭は使い、たばこはすう.

「凄い部屋の会」会員は「凄い車の会」会員でもあった.

☆粗雑だけれど粗末にはしない、そんなぷりめらくんの生活。(^^;
・・・からだ壊すなよ。(^-^;;;



96.3.27br> りすのターくん
トホホ度数...1

会社の帰りに、猫がさかっているのを見た。

はるだなぁ。

あ、ターくんは特殊なりすなので、発情期はありません。

決して相手がいないことの言い訳ではない(つもり)

☆どこがトホホな話なんだ、こら。(~^~)
・・・「発情期がない=常に発情」...ともとれるが。。。(^.^;;;



96.3.27
ウドこやま
トホホ度数...4

また高校時代の話ですが、父親がちょっとやってみろというので、多 摩霊園内で無免許運転をしていた(父親同伴である)。むこうからパト カーが来たのでちょっとどきどきしていたら、案の定つかまってしまっ た。府中警察署で指紋を採られ、その後八王子の交通裁判所に父親とも ども呼び出しを食らい、説教をされた。その罪状は
...僕 :無免許運転
...父親:無免許運転教唆(そそのかしたということ)
トホホな親子である。

☆たしかに。。。(^^;;;



96.3.27
ウドこやま
トホホ度数...3

駅のホームを歩いていたら10メートルぐらいむこうから他の人には目もくれず、外人さんが近づいてきた。「さては宗教の勧誘か」と思って身を固くしていたら、行きたい方面の列車のホームは何番線か聞いているようであった。
駅員さんの所まで連れて行ってあげました。

☆正しいような、正しくないような。(^^;;;



96.3.27
香奈
トホホ度数...3

あたしのペエジを見た人から、

「あなたは変態ですね」とか、

「えぐいですね」とかいう風に、メエルで褒めらました。

大変嬉しく、かつ光栄に思いました。

ルンルン

☆ルンルン...ってあなたねぇ。。。(^^;;;



96.3.27
ぁぅぁぅ
トホホ度数...3

ちょいと昔の話だが、フライト物のゲームを買ってきた。とことん墜落しまくった・・・。
空中戦どころか、旅客機(ボーイング747)相手に戦っても墜落するのだ。
おかしい、宇宙空間では撃墜王だったでわないか・・・と自問することしばし。
出た結論。
「飛行機ってば、止まると落ちる・・・」

☆そりゃそうだ・・・( -.-)



96.3.27
とみ
トホホ度数...3

今まで使っていたパソコンを管理替えしました。
うかつにもメールの送信簿、受信簿いずれも消さずに渡してしまいました。
これまでメールで投稿したトホホな話もそっくり独立した送信記録に残したままでした。
次の人が使う前にいったん初期化するんでしょうけれどその前に中をみられたら破滅です。

☆ばれちゃえば隠すこともなくなるし、いいんじゃないっすか。。。
・・・やっぱりダメか。(^^;;;;;



96.3.27
匿名くん
トホホ度数...4

クルマ(国産・軽)を掃除してたら、後部座席から使い捨てライターが出てきた。ラベルを見ると、どー見たってラブホテルである。しかし自分には全く心当たりがない。ラブホテルなんか行ったこともない。
実家に帰ったときに乗せた友人が落としたのだろうと、気にせず使ってたら、友達にプレイボーイとひやかされ、彼女に「キーッ」とか言われた。
まいっちゃうな〜。

☆心当たりもなく行ったんですね、さては。(^.^;;;



96.3.27
ヴぁっさご
トホホ度数...1

主宰さま、(3.25)の投稿は学生で言うなら、
卒業論文発表で不合格をもらって留年決定してしまったようなもんです。

☆雰囲気はわかるけど他の人が読んで分かるようにして下さい。(^^;



96.3.27
おこさま
トホホ度数...3

さっき、ふと鏡を見ると、おこさまの頭はみごとにツートンカラーだった。
頭の上の方が黒くて、したの方が茶色だった。
・・・染めなきゃ。

☆それはそれで、ウチの投稿者らしくてイイんじゃないのか???(^o^)



96.3.27
ぷりめら
トホホ度数...1

はじめてトホホに投稿したとき、車のロールバーが売れなくて困っていると投稿したが、いまだに雑誌とかに載せてもらっても引き取り手がいない.
ユーノスロードスター用なのですがどなたかどうでしょう.
わたしが買ってやろうというひとは、ぷりめらまで.
まてよ..
このコーナーを見てる人は金銭的にどうかな?...グサッ!ぎゃー!(刺された)

☆このコーナーは「売ります買います」ではないので、この件のメールを僕宛に送ったり、投稿してきたりしないようにね、皆さん。(-.-)
「ぷりめらまで」...ってことはここでメールアドレスを公開していいんだね。・・・いいんだね。。。(^_^;;;



96.3.28
キャプテンクランチJr.^2
トホホ度数...3

7万9千8百円で買った98君の修理代が7万7千147円だってぇ(;_:)
当然、修理見積もりの返事は、「キャンセル」にしました。
MBとHDDの交換だそうです。またどっかに行って、98の中古探そう。
壊れていても、2台あれば、1台組上がるだろう。

☆惜しい。そのまま修理に出してればトホホ度数5なのに。(^O^;;;
ん?・・・いまさら度数が欲しい順位じゃないね。。。(^-^)



96.3.28
匿名くん
トホホ度数...3

最近、部屋の汚さを競っているようですが、僕の部屋はきれいです。古い独身寮で、畳がうねってますがきれいです。マメに掃除します。
しかし、何度掃除しても出てくるのが髪の毛です。いったい、僕の体のどこからあれだけ大量の毛が出てくるのでしょう。ちなみに僕はハゲてません。
最近、集めた毛を分析しはじめました。分析結果はいずれまた。

☆全部違う人の毛だったりして。。。(^^;;;
総数200人くらいの。。。(^.^;



96.3.28
ぷりめら
トホホ度数...2

ビデオの予約録画にはいつも腹立たしく思う部分がある. 私は超が付くぐらいダウンタウンフェチであるが、大阪では土曜の深夜に「かざあなDOWNTOWN」を6chで毎週放送しているのですが、週によって放送時間が15分ぐらい+−するのです.
とりのがして最後のエンディングトークが見れない週などは、むちゃくちゃ悲しいです.
「ごっつええ感じ」はそんなことがなくてすきです.
◎予想トホホ度数[3 OR 2]と低めでしょう.(笑)

☆その通り。(苦笑)
・・・なぜそんなに好きなのに余裕をもって予約しないのか。(^__^;



96.3.28
あうあう改め,かいしょなち
トホホ度数...2

300字以内という投稿規定を300行以内と読み間違えて投稿してしまった

☆ちゃんと読んでね。(^^;
...300行投稿してくる奴が来たら「殺す」(+.+)



96.3.28
ばっき〜
トホホ度数...4

私の通っていた高校(何年前かは秘す)では、自習っちゅーとみんなで机を片づけて狂ったようにフォークダンスをしていました。そんなことをやっているのはうちのクラスだけで、他のクラスからは白〜い目で見られてました。(さすがに同窓会の時に踊ったりはしなかったが・・・。)

☆私立フォークダンス学園。。。(#'.')/\('_'#)
異国の香りの漂うところ。(#^.^#;



96.3.28
ばく
トホホ度数...3

3月29日版のシティリビングを読んでいました。
1面は「新人社員がやってくる!」という見出しで、今年の新人のタイプを予測している記事が載っていました。
小見出しに「”自分”も”武器”も持ている脱毛マニュアル人間」と書かれていて、脱毛ぅ〜????
今年の新人はなんな毛を剃ってくるのかぁ..と思いながら記事を読んでいたが、一向に「脱毛」のことなんて出てこない。
よぉ〜く読んでみると、「脱毛」ではなく「脱」だった。
気を取り直して? 最後まで読みました。
最後の面には「ぼくの行きつけ」というコーナーがあって、お店の紹介がしてありました。
その中に「ライブ キャバクラ」。ライブをしてくれるキャバクラなの?...。
「キャバクラ」ではなく「キャバンクラブ」だった。
最近どうも疲れているらしい。。。

☆疲れのせいだけとは思えないが。。。(^o^;;;



96.3.28
ぽん
トホホ度数...3

主催者さま、(3.27)の話はお察しの通り就職のための問い合わせの電話です。

ぽんには弟がいます。今度から大学生になれたのだが…同じ大学なんです。
あぅあぅ〜だれの監視もない、平和な暮らしがぁぁぁ。
#いきなりこられて今の部屋の状態が親にばれたら。。。;_;

☆キミの部屋も汚いのか???
それとも髪の長い生き物でも飼ってるのか???(^.^)



96.3.28
おこさま
トホホ度数...3

おこさまはいまだにおふろに妹といっしょにはいります。 さすがに、とーさまとははいりませんが。 わたしの入浴中に入ってくる妹をなんとかしてください。 しくしく。

☆おこさまの妹に告ぐ...
「もう大人なのに、姉上とお風呂に入るのはやめなさい。」
「僕が一緒に入ってあげますから。(#^^#)」←お、オヤジコメント。(-.-;



96.3.28
ぁぅぁぅ
トホホ度数...4

今日、会社で「スキャナー」のことを「すかにゃー」とよんでしまいました。
んで、隣のS氏に「そんな猫みたいな機械は知らん」といわれました。ぁぅ。

☆それ欲しい。可愛いじゃん。(^-^)



96.3.28
ウドこやま
トホホ度数...3

この数年で体重が10kgも増えてしまった。
新弟子検査は楽々合格である。
体重が増えるのが怖くてタバコもやめられない。
どーしましょ?!('O')_..oO )

☆心ゆくまで肥えなさい。(^.^;



96.3.28
とみ
トホホ度数...3

昨晩、雇用契約の書類を見たら、4月から知らない会社でやったことのない仕事をすることになってます。聞いてないよお。今いるところはクビかと恐れおののいてます。

☆聞いてないよって。。。聞いておかないキミが悪い。(^^;;;



96.3.29
キャプテンクランチJr.^2
トホホ度数...3

結局98君は究極の修理ドック(弟の所)に行くことになりました。
多分、今までのパーツと組み合わされて、みるも無惨な姿(でも動く) になって帰ってくることでしょう。
はぁ、IBMクローン買っとけばこんな恥かかずに済んだんだけどなぁ。
ちなみに、ケースは黒で塗って、この前手に入れたNeXTのシール(エンブレムというのかな?)を付けて、「見た目ブラックNeXT」仕様にするようにオーダーしときました。

☆変なところに見栄を張る、さすがアナタはトホホ人。(^^;
...弟の方がコンピュータに詳しいのか。。。
・・・恐い。日本語で会話が出来そうにない。(^O^;;;



96.3.29
ぁぅぁぅ
トホホ度数...2

はて、ここに初投稿したのはいつだったっけ?」と思い、昔のトホホを 読み返してみた。と、過去のトトホなネタを思い出した。「こりわ早速 投稿せんといかん・・」と投稿フォームへ飛んできたはいいが、(この間 約30秒)すでに「はて、なんだったっけ??」の状態になってしまって いた。
しくしく・・・ネタを思い出せないよぉ〜
こんなトリアタマのわたしに愛の手を・・・

☆こういうネタが最近多いが、トホホな人には当たり前。(^-^;
しかし・・・ペンネームの欄にメールアドレスを書いてきたキミは確かに、トリアタマ化してるかもしれん。(^^;;;
載せていいのかアドレスを。。。(^O^;



96.3.29
貧乏神
トホホ度数...4

Q-Camに映った画像を鏡の代わりに使っています。
右と左が反対に映るので髪をとかす時、感覚が変です。
CUseeMEの画面だと、左右反対に映せますが、
画像が荒いので使いにくいです。

☆時代の最先端をいくトホホ。。。(^-^;;;
カガミ買いなさい。



96.3.29
ぷりめら
トホホ度数...1

「香奈」さんのペエジみました.

時間が止まりました.

関西弁でいうと、「キッツイページやなあ」です.

☆そういう感想は本人にいいなさい。(^^;
ここで言われても困る。(^____^;



96.3.29
ウドこやま
トホホ度数...4

玄関でちょっとよろけた拍子に、隅の方に寄せておいた割れたビール瓶を踏んだ。靴下を脱いでみると足の裏が5cmほど切れていた。外科で縫ってもらおうかとも考えたが、順番を待つのが面倒くさかったので絆創膏を 貼っておいた。10日もしたらきれいに治っていた。
指に釣り針が返しの部分まで刺さって、むりやり引き抜いたこともあります。

☆アナタって人は「医者」のくせに。←完全に医者と決めつけてる。(^^;;;
**大学付属病院の患者さん。アナタの目の前の医師がウドくんかもしれません。くれぐれもお大事に。。。ひひひ。(^_^;;;



96.3.29
りすのターくん
トホホ度数...4

今日、会社でブランデー入りのチョコレートをもらった。
食べたら妙に顔が赤くなった。

コピーをとったら、紙を裏表逆に突っ込んでしまい、白い紙をコピーしてしまった。
しょうがないのでこれにコピーしようかと思い、手差しコピーするはずが今度はやはり普通の紙にそのままコピーしてしまった。
2つ食べてたらどうなってたかわからない・・・・・・

☆まずは試しに2つ食べてみなさい。



96.3.30
香奈
トホホ度数...2

3/29 ぷりめらさんへ
いっやーーん、
アレでもかなり、押さえてるつもりなんだけど。

でも、またまたまたまた、褒めてもらえて、
香奈、めった糞うれしい!!

ルンルン!!

☆こらこら、そういう会話はメールでしなさい、あなた方。(^^;
あ、アドレス知らないのか。。。(^^;;;
めった糞?...あ〜らお下品。(^O^)



96.3.30
ぽん
トホホ度数...4

ぽんは好きな人にいい所を見せたいなんて思う奴です。でも…
ぽんが初めて作った手料理は餅が煮崩れて、鍋いっぱいにぶよぶよに広がった雑煮でした…。
食べたら風邪ひいたときに作る雑炊と同じ味がしました。
『こういうお雑煮、初めて。』という言葉が忘れられません。

☆「はい、雑炊おまちどうさま。」
「え、雑煮って言ってなかった???」 「やだぁ、お正月ボケで聞き違っちゃったんでしょ。」 「・・・。あれ?、そうかなぁ。」(^o^;



96.3.30
りすのターくん
トホホ度数...3

(2/28のおこさま様のネタへのコメント他)
私にも一人いもうとがいます。
もう20年近く前だと思いますが、まだ私が両親や妹と一緒に風呂に入ってたころ妹におもいきりつかまれた事があります。
...どこかはきかないでください。

(おまけに同上のネタの主宰様のコメントへのコメント)
あなたもオヤヂだったのですね。いやはや。

☆微笑ましい話。。。(^-^;
・・・そう、僕(も)オヤヂ。ターくんとおんなじ。。。ひひ。(^.^)



96.3.30
りすのターくん
トホホ度数...4

今日ガソリンスタンド
ノーマル満タン と言ってしまった。
店員さんが訳がわからないようなのでもう一度繰り返した。
そのときようやくわたしは気がつきました。
レギュラー満タン というべきだったことに。
せめての救いはタイヤの注文と勘違いされなかった事かもしれない。

やはり日本人は日本人らしく横文字は使わずに普通の満タン と言うべきだとその時思った。
当然ハイオクをどのようにいえば良いのかは考えていない(笑)

もうあの給油所にはほとぼりがさめるまで行けない。

☆ハイオク=イイやつ。(^-^)



96.3.30
貧乏神
トホホ度数...3

凄い部屋の会々員にしていただきありがとうございました。
今はピザの箱を捨てて、こたつの上にMacintoshを置いています。
こたつの上のコーラの空き缶は床に移動しました。

☆甲斐性無し倶楽部用「コタツつきマック」(^-^)
ん?・・・「マックつきコタツ」か?



96.3.31
Nako in Kanagawa
トホホ度数...4

私の友達の話。彼女は、大学の4年間体育会系クラブのマネージャをし、現在建築だか土木だか(よく知らない)の会社に勤めています。で、朝出がけにウイスキーを一杯ひっかけて行くのだそうです。「一日ふわぁ〜っとしてハイなうちに終わるねん」だそうです。
でもって、たばこを一日一箱吸うのだそうです。会社の呑みのときには、同僚の男どもに「私の酒が飲めへんっていうのぉ〜」とからんで、つぶすのが趣味だそうです。
最近、体調が悪いので病院に行ったら、「肝臓に来てますわぁ〜」と言われたそうです。まだ23才やのに。

☆・・・つわもの。(^__^;;;



96.3.31
Nako in Kanagawa
トホホ度数...3

私は、3駅先の学校に通っています(所用時間7分)。
学校からの帰り、運よく電車で座れたのですが、そのまま爆睡してしまい、気がつくと降りる駅の一つ先まで乗りすごしていました。慌てて飛び降りて、今度は下り電車に乗ったのですが、再び座って爆睡してしまい、また自分の降りる駅を通りすぎたのでした。
普段7分で済むところが30分かかってしまった。

☆時には終点まで行ってぶらぶらしてみましょう。
のんびりするのも必要だよ。(^-^;
・・・この手の投稿多いので、度数は低め。ごめんね。



96.3.31
おこさま
トホホ度数...4

おこさまは、最近、抜け毛が激しいです。
で、ついつい、お風呂で髪を洗ったときにぬけたのを数えてみました。
127本ありました。
お風呂から上がって、髪をふいてるときもいっぱいぬけました。
・・・おこさまがはげる日もちかいかも・・・。

☆「抜け毛」と「今までの幸せだった事」は数えてはいけません。
よけい悲しくなるだけです。(;.;)
・・・数えているところを想像するとかなりトホホ。(;_;)



96.3.31
ハヤシミチロウ
トホホ度数...1

「トホホな話」を読ませてもらおうと思って、このページに入りました。最高に「トホホ」っていうのはどんなのかなって思って5点満点を探しましたが、最後まで全然出てこないじゃあありませんか。
(トホホというよりは、怒りに近い)

☆5点が見たければ「過去の表彰」を見れば一発で見られます。。。
最後まで見た...ってこのページだけでしょ。。。(-.-)
自分のページのことで初めての投稿者に怒られる覚えはない。
(コメントというよりは、憤りに近い)(^^;;;



96.3.31
キャプテンクランチJr.^2
トホホ度数...3

ちょっと前の話なんですけど羊羹を切っていたら,間違えて手を切ってしまった。
それで、必修である「機械システム工学実験」の講義に遅れ補講をしてもらうために教授のところに行ったら「私は担当ではない」と一言云われた。
進級の決まった今だからこそ「トホホな話」で済むが・・・

☆切った手はちゃんと食べたか?...お茶受けとして。(^.^;



96.3.31
フニョフニョ
トホホ度数...4

先日、「兄貴」と間違われた話を投稿しましたが、「いたずら倶楽部」の佐々木さんから丁重なおわびのお手紙をいただいた結果、私が名前を送信してなかったというまぬけな事実が判明いたしました。
ますますトホホな状態におちいってしまった私はいったいどうすれば...

☆・・・素敵なひとのようですね。そのままでいいのでは。(^O^)



96.3.31
南アのひがぴょん
トホホ度数...4

先日、買い物から帰ってキッチンに行ってみると、鍋のそこで煮沸消毒していたはずのほ乳瓶がとろけていた。娘よ新しいほ乳瓶買ってくるからね。

☆こらぁ。火事にならないで良かったようなものの。。。
気をつけなさいね。(^^;



96.3.31
南アのひがぴょん
トホホ度数...3

ポケベルに知らない女性からのメッセージが届いた。すぐメッセージの番号に電話をしてみた。その女性はジュン(仮名)という女性に連絡をとりたいと言ったが、知らなかったのでそう言って電話を切った。後で思い出したジュンさんは社長の愛人でした。社長は私のポケベルを以前愛人に貸していたに違いない。社長に愛人がいることは私しか知らないので内緒にしておいてください。

☆内緒にしておいてくれ...といわれても。。。(^o^;;
・・・これで会社でこのページを見ることはできなくなりましたね。(^^;




...トホホな話最新ページに戻る