あの人がもしいるとしたら
洗濯物を干した陰だと思う
はたはたはたはた
シーツは風に揺れ
ポリエチレン容器から
白い布を出していると思う

あの人がもしいるとしたら
あの白いシーツの陰にいると思う
昼の月は東にかかり
水道塔はそびえているにしろ
あの人はたぶん
もしいるとしたら
白いシーツの陰にいると思う
Booby Trap 12 号('94.2.18)の私の作品の断片

清水鱗造ホームページへ、ようこそ!

 は詩や批評を書いています。
 またパソコンを自作したり、LinuxOS(とくにDebian GNU/Linux)で遊んだりしています。
 私のweb上の家はうろこシティのうなぎ12番地、また灰皿町の富士見3番地にもあります。物理的には富士見3番地にいちばんいます。
 灰皿町のPoemWiki内にある自己紹介です。
 私の家族のページです。  このサイトに発表してきた、1996年の初めの詩から2000年2月第4週までの「週刊詩」が本になりました。書名は『ボブ・ディランの干物』。この詩集に興味のある方は右の詩人産直販売から、どうぞ。とはいうものの作品はすべて、このサイトで読めます。本は多少推敲してありますが。

目次

 Booby Trap 関係のファイル(HTML、エキスパンドブック)は長尾高弘氏の Homepage からもダウンロードできます。

web空間への展開

 1996年2月10日にこのサイトはできました。この個人サイトは、うろこシティ灰皿町へと空間を広げていきました。
 とくに2003年に造った灰皿町は、自作のマシンで自宅サーバを実現しています。
 このサイトには詩人の友達や、さまざまな方が住んでいます。
 Homepage変更備忘録は2002年6月で止まっていますが、覚書として掲示しておきます。

White Board

 WHITE BOARD
The Photo From Gotenba Japan
English version of this web-site. This board is written in English only.
A Gateway Across The Pacific---12.1 lastupdated
Poetic Ambiguity--R.H.Peat-----1998.8